温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

スーパームーン☽

今年最後のスーパームーン(〃'▽'〃)

f:id:sualuz11:20140909210651j:plain

月が上がってくる時間を狙って、

旦那さん(珍しく参加)と、

ソウくん(大喜びで参加♪ 尻尾ぶんぶん丸♡)と、一緒に

ムーンウォッチング&ウォーキング♪♪

 

いつものお散歩コースは、東向きにあまり高い建物がないので

とてもきれいに見えるのです♪

 

川(どぶ??笑)に写る画像、わかりますか~??

 f:id:sualuz11:20140909210604j:plain携帯なので画像悪し~

 

 

昨日は、中秋の名月でした。
日本では伝統的に大事にしてきている暦です。

八月十五日とかいて、ナカアキさんと呼ぶ名字もあるそうです♪

中秋の名月は、旧暦の8月15日なのですが、
年によって日にちが異なります。

 

毎年、9月〜10月の間になりますが、
今回のように9月の早い時期に中秋の名月になるのは

なんと38年ぶりだそうです!!

 

 

さてさて、風水的なスーパームーンの楽しみ方を

書いてあるサイトがあったので、

これがすべてではないですが、

リンクを張っておきます~(*'ω'*)

http://biznot.xsrv.jp/extra-super-moon-2592

 

 

私も、満月には家にあるクリスタルちゃん達、

天然石のブレスやネックレスなど、

お盆に麻の布を引いたところにのせて

月光浴をしてもらってます~。

 

今日は、お財布も一緒に満月パワー注入中です♪♪

 

 

ただ、満月の時は、精神状態が不安定であれば、

あまり意識しない方がいいように思います♪

 

見ていて気持ちが良ければ問題ないですが、

あまり長くは浴びない方がいいかもしれません。

 

これは、アマゾンのシャーマンが教えてくれました♪

 

 

ネガティブは捨てて、愛にフォーカスして

月のパワーをいただこうと思います~(人∀・)♡

 

 

お時間があれば、私の大好きな宮沢和史さん(THEBOOM)の

「十六夜月に照らされて」

聞いてみてください♪ 今日にぴったり☆彡

 


宮沢和史 - 十六夜月に照らされて - YouTube