温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

お誕生日ウィーク☆☆

f:id:sualuz11:20141111232207j:plain

 

 

記事が前後しますが、

 

11月の1週目はビバお誕生日ウィーク♪

 

 

当日は、誕生日に外食なんて、初めての試み(笑)

 

だんなちゃんと、ハガキが来てたサンマルクへ♪

 

当日に行くと、合計2000円分も食事券がもらえる

(急に下世話、笑)

 

ということで、行ってきました~♪

 

 

 

うちの旦那ちゃんは、あまりかしこまったところはとても苦手。

 

サンマルクがぎりぎりのラインなのですが、

 

充分うれしかったです~♪

 

 

 

翌日は、会社の後輩ちゃんとランチ♪

 

初めてのお店を開拓♡

 

森の中のCafe。めっちゃいい感じ。

 

 

f:id:sualuz11:20141111232746j:plain

 

 

ランチはもちろん、ケーキがまた絶品♪

 

かなり人気店のようでした。

 

ここは、またぜひとも行きたい♪

 

 

 

ランチの後は、「日本のカッパドキア」とおは朝で言うてた

 

どんずるぼうへ。。。。

 

f:id:sualuz11:20141111233049j:plain

 

へぇ・・・・・

 

なんか、不思議空間でしたが。うん。まぁ。ね。

 

 

 

 

そしてその翌日は、

 

大好きな曼荼羅講師をしてもらっている

 

かおりさんと、室生へ。

 

 

かおりさんとは、誕生日が一日違いという、

 

これまた、不思議なご縁もあります♪

 

 

 

ログ空(からっぽ)へ行きました。

 

 

なんとまぁ、不思議なご縁に引き寄せられ、

 

4年前に一度だけお会いしたことのある方と再会。

 

そして、更にいろんな新しい情報をいただき、

 

ワクワクが止まらない、一週間でした♪

 

 

 

f:id:sualuz11:20141111233502j:plain

おまかせランチ、まさかの500円!!!

オーナー依ちゃん、グランドゴルフの予定をあきらめ

私たちにごはん作ってくれました。。。感謝♪

 

 

 

f:id:sualuz11:20141111233712j:plain

依ちゃん特製♪

めっちゃかっこいい盛り付けに、

めっちゃおいしかった抹茶ケーキ♪

 

コーヒーは自分で豆を挽くんだけど、

かおりさんの挽き方がうまくて、めっちゃおいしかった♪

 

 

 

f:id:sualuz11:20141111233349j:plain

 

 

Miracle Happyな一週間♪

 

 

亡き父と母、おじいちゃん達、おばあちゃん達、

みんなのお蔭で、今幸せです♪

 

お祝いのメッセージをくれたお友達にも感謝♡

 

ありがとうございます・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・