温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ほっこり~な一日♪

先日かれこれもう20年来の友人と

 

ほっこり素敵な一日を過ごしました♪

 

お友達付き合いが決して多くはない私にとって

 

大切な大切な人が、いつも心を寄り添っていてくれているのは

 

本当にありがたいこと♪

 

 

今回は、一日一組限定でのランチをされている、

 

奈良県御所市の

 

『梅本豆腐店』さんにてランチ♪

 

梅本とうふ店 奈良御所|梅本とうふ店のTOPページ

 

売り切れるのも早く、いつもにぎわっている様子。

 

待っている間にちょっと見ていると、

 

すべての方に、3点くらいの商品の味見をお盆で出しておられて、

 

それだけでもとてもうれしくなっちゃうサービス♪

 

 

食事は2階という事で、階段を上がってびっくり!!の

 

とてもノスタルジックな素敵な内装♪

 

 

最初に食べた、「月おぼろ」に舌がとろけました♪

 

汲み上げ湯葉も美味しいこと美味しいこと・・・・

 

f:id:sualuz11:20141122200202j:plain

 

なんとあの、サッカーの中田選手も

 

食事に来られて、その後、なかたカフェでも、

 

こちらのお豆腐をお出しされてたそうな~。

 

まさかのこんなところに、中田さんが!!!とビックリ\(◎o◎)/!!!

 

 

ゆっくりまったりと時間を過ごしてから、

 

こちらも初めての、「ハップシュー」さんへ。

 

 

今日は、めちゃくちゃ最高な一日♪

 

こちらの店長さんもとてもかわいくて素敵で、

 

ケーキもすっごい美味しかった♪

 

 

素敵なお店で、とても気持ちよく過ごさせてもらって、

 

本当に良い一日になりました(〃'▽'〃)

 

f:id:sualuz11:20141122200726j:plain

 

お気に入りのお店がどんどん増えていくのは

 

出不精の私としてもうれしい♪

 

次回はランチを食べてみたい~♪♪

 

 

ほんっとに、おいしく楽しく、心がらく~~~になる

 

一日でした♪