温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

秋満喫♪ ~その2~

秋満喫2Days(*´-`*)  その2

 

 

2日目は、本当は竹田城に行きたかった私たち・・・

 

朝4時くらいに出たら、雲海越しの竹田城がみれるんやない~??ワクワク

 

 

・・・・・・・8時起床・・・・チーン('、з)っ⌒っ

 

 

とりあえず、朝食件昼食で、お気に入りのバイキング、

 

広陵町のグリーンパレスにある、「心暖」(KONON)さんへ。

 

ここは、おかあちゃんが作ってくれてるごはんのような

 

お食事がいただけるので、すごいお気に入りなのです♪

 

f:id:sualuz11:20141125105130j:plainf:id:sualuz11:20141125105220j:plain

気取った雰囲気じゃないのが、すごい好き~♪

 

で、どうする~・・・・??? の結果、

 

旦那ちゃんが、青山高原へ行ってみよう~♪♪♪ と!!!!

 

あんまり、自分発信のない旦那からの珍しい提案♪

 

もちろん、乗っかりました(*≧∀≦)ゞ

 

 

途中も紅葉がきれい~~~(´>∀<`)ゝ))

f:id:sualuz11:20141125105632j:plainf:id:sualuz11:20141125105725j:plain

 

 

走ること、2時間強・・・・( ;^ω^)

 

f:id:sualuz11:20141125110032j:plain

 

るーるるるる~~~♪♪

 

青山高原で最初に出会ったのは、なんとキツネちゃん♡

 

ちょっと人なれしてる?

 

動くとビクッとしたりもするんだけど、結構近くまで寄ってきて、

 

座ったり伏せしたりして、くつろいだりもする~(〃'▽'〃)

f:id:sualuz11:20141125110748j:plain

 

しばらくついて来たりして、めっちゃかわいかった♡

 

きつねちゃんがいるところから上がっていくと~♪

f:id:sualuz11:20141125110652j:plain

 

すご~~~~~♪♪

f:id:sualuz11:20141125110445j:plain

 

パノラマ~~~♪♪

f:id:sualuz11:20141125110544j:plain

 

 

きつねちゃんとさよならして、

 

すこしまた車を走らせると・・・・

 

f:id:sualuz11:20141125111037j:plain

お。

f:id:sualuz11:20141125111149j:plain

 

おお~~~。。

 

でか~w(*゚ロ゚*)w

 

 

風車です~(*´-`*)

 

f:id:sualuz11:20141125111339j:plain

 

ちょと怖いくらいの大きさ( ;^ω^)

 

発電ありがとう(*´-`*)

 

 

ちょこちょこ寄り道をしながらの帰途中に

 

f:id:sualuz11:20141125111715j:plainf:id:sualuz11:20141125111825j:plain

前日、曽爾高原でみれなかった、ススキも見れて~

 

 

f:id:sualuz11:20141125112018j:plain

 

こんな素敵な風景に出会えて~

 

 

f:id:sualuz11:20141125112150j:plain

 

こんな、原風景にも出会えました。

 

 

旦那ちゃま。長時間のドライブ、ありがとう~♡

 

 

秋、満喫の2Days でした~。

 

 

f:id:sualuz11:20141125115456j:plain

おりこうちゃんにお留守番してくれたソウ君も

 

ありがとね~♡

 

ご褒美の掃除機ぶるぶるだよ~(*´∀`*)

 

ソウ君、掃除機で吸われるのが好きみたい(*'∀'*)

 

 

 

 

給料日前の貧乏夫婦でしたが、

今日は、おひるごはんの2800円ちょっとと、

途中で買ったよもぎ巻150円。

お茶1本130円。

 

3080円で一日満喫できた~よ( *゚∀゚)・;'.、