温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

曼荼羅ファシリテーター講座~2日目~

猿、ちゃう。。。

 

去る、、11月29日、Kaoriさんの曼荼羅ファシリテーター講座の

 

2日目を開催いたしました♪

 

1回目ですっかり仲良しになったメンバーさんとの

 

再開が何よりも楽しい~♪

 

わくわくがとまらな~~~い♪

 

 

そして・・・・・

 

 

f:id:sualuz11:20141210172253j:plain

 

夢中~~~♪

 

 

一回目よりも、失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジ!!

 

失敗なんてないんだ~♪

 

何をしても結果オーライ♪

 

その瞬間に、ただ目を向け、ただ楽しむ。

 

 

日常をなんとなく生活していると、『今』自分がなにをしているのか、

 

そういった事さえあいまいになっている事の方が多いです。

 

大人になり、仕事や家事をするときに、

 

「ながら」で、たくさんのことをなんとなくこなせちゃう人を

 

すごい出来る人!みたいになってしまっていることが多いように思います。

 

 

もちろん、私もその方向で、めちゃイキってましたヽ( ´ー)ノ フッ

 

 

私、これもあれもそれもどれも、同時にできちゃうも~ん。。。。。

 

蓋を開けたら何にも記憶に残ってなくて、

 

その時生きた感覚もなくて、ただ時間だけをこなしていたように思います。

 

 

まんだらを通じて、『今、ここに気持ちを込める』という体感ができました。

 

 

日々の生活にも、とっても生かされています♪

 

 

それと、もう一つ大切な事!!!

 

曼荼羅を描くときはテーマを決めてから描くのですが、

 

そのことがとても大切なように感じています。

 

意図するという事は、意識的に意識していないと、

 

すぐに漠然と消えて行ってしまうので。

 

 

自分のマインドに、しっかりと意識を向けて、

 

そこにつながり、今を生きる。。。。。

 

深いです~~~~~♪

 

 

そして、完成~♪

f:id:sualuz11:20141210175903j:plain

 

私もこれで、まんだら教室できます~~~♪

 

ただ、描く。

 

ただ、集中してみる。

 

ただ、そこに意識を向ける。

 

そして、その瞬間をとてつもなく楽しむ♪♪

 

そういった時間を共にシェアして行けたらいいなぁと思います。

 

 

 

一人でも描いてみた~♪ テーマは統合❤

f:id:sualuz11:20141210183425j:plain

 

いつもキラキラ、みんなの笑顔を引き出してくれるKaoriさん♡

 

そして、今回一緒に楽しい時間を分かち合ってくれたメンバー♪

 

本当にありがとうございました~♪♪

 

 

おまけの一枚♪ 練習用。

本を見て書いたので、本と全く同じデザインです♪ ふふふ。

f:id:sualuz11:20141210183443j:plain

 

 

❤❤❤❤

とても素敵なKaoriさんを招いてのワークショップ♪

来年も続きます~♪

 

2月24日、3月10日 エンジェルエナジーアート

  パステルで羽を描いていきます。

  また、自分の中にいる天使や光を見出していくステキなアートです♪

 

2月28日  オルゴナイト作成ワークショップ

  今大人気♪ ネガティブをポジティブな波動に変換するスーパーパワフルな

  エネルギーを持つ、オルゴナイトを自分の手で作成できるワークショップです♪

 

どちらも、残席1名様となっています。

ご希望が多ければ、日にちを改めての開催もできますので、

お問い合わせくださいね♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新しく、リーディングメニューが増えました。

 

☆アカシックメッセージ~今後一年間の流れ~☆

 アカシックリーディングに含まれている、今後1年間の流れを、

単独でリーディングさせていただきます。

 詳しくは、HPに近日UP予定です。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

年内のアカシック、残席1名様となっています♪

アカシックリーディングには、

今後1年間の動きもリーディングされています♪

 

新年を新しい気持ちで迎えたい方にも善き支えになるのでは

ないかな♪と思います。