温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

3代目♪

今日は暖かくなりました♪

 

ソウ君も珍しくデッキでおひるねちぅ。

f:id:sualuz11:20141229145437j:plain

フリスビーだって、持ってこれるよ~♪

f:id:sualuz11:20141229145529j:plain

 

自転車でのお出かけも快適でした~(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

今日のテーマは、J soul brothers の事ではなく、

 

スケジュール帳♪

 

 

f:id:sualuz11:20141229145913j:plain

カバーは去年のものを再利用♪

f:id:sualuz11:20141229145937j:plain

 

2年前にフラりとよったハンズでひとめぼれ。

 

初代はビッグサイズにしていましたが、

 

2代目からは細目の持ち歩きしやすい

 

 

サイズに変更(^з^)-☆

 

 

デザインも豊富で、サイズも豊富なほぼ日手帳

 

おすすめです♪

 

 

ちなみに、ほぼ日のカレンダーも、ホワイトボードのように

 

書きこめて消せるものでできているので、

 

本当に便利です☆

 

f:id:sualuz11:20141229152309j:plain

 

 

 

 

 

今日で、年内のやるべきことはほぼ修了~(*´∀`*)

 

ゆっくりとお正月を迎えられそうです。

 

 

 

これを読んでくれている皆様❤

 

 

本年も本当にありがとうございました(*´∀`*)

 

 

たくさんの出会い、再会、学びにかんしゃです。。。。

 

 

 

良いお年を・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・