温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ビーエッセンス福袋♪ きた~~~♪

朝から、宅急便がまとめて届いたよ♪

 

 

 

 

 

一つはカインズのオンラインでセールになってた

 

ソウ君のベッド♪

 

ケチったせいで、小さすぎ・・・・( ;^ω^)

f:id:sualuz11:20150117164529j:plain

それでも、きぅきぅにつまってくれる優しいソウ君❤

 

 

そして、もう一つは、待ちに待った、

 

ビーエッセンスの福袋~~~~❤

 

f:id:sualuz11:20150117172514j:plain

 

 

今回の福袋は、お得もお得♪

 

スペシャルバージョン!!!!

 

 

ビーエッセンス自体も、チャクラに特化した

 

ニューバージョン♪

 

 

それにそれに!!

 

 

 

 

★大好きなKaoriさんのオルゴナイト!!

 

 

★キラキラが超素敵な、

 スワロフスキーサンキャッチャー☆彡

 

  しかも、30ミリ玉でめっちゃかわいい!!!

 

★ヒマラヤ岩塩 

 

 

★ガーネットブレスレット

 

 

★ビーエッセンス入り招金香

 

 

★次回から使える、金券♪♪

 

 

 

もう、スペシャル過ぎっす。

 

 

 

 

サンキャッチャーは、我が家には3つ目なのですが、

 

 

ちょうど、もう一つ欲しくて、作ろうかなぁ?

 

 

どしよかなぁ?

 

 

と思っていたところに、とってもキラキラな、

 

 

作者さんの優しい、穏やかパワフルな

(どっちやねんwwて)

 

 

エネルギーの伝わる、素敵なサンキャッチャーが

 

 

来てくれて、テンション(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

 

それに、ガーネットのブレスちゃんも、

 

腕にしっくりなじんでくれています❤

 

 

 

 

昨年の福袋にも入っていた、招金香♪

 

 

これは、お財布に入れているのですが、

 

 

とっても、和な、いいおなごの香り。。。。

(表現悪いか・・・)

 

 

とても、気に入っているので、うれしい♪♪

 

 

 

Kaoriさんのオルゴナイトは、我が家には、2つ目★

 

 

同じ形なのに、こんなにも

 

 

エネルギーがちがうんだ~って

 

 

はっきりとわかります。

 

 

 

皆さんも、家に一つは

 

 

置いてほしいなぁ~(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

私は、あと、5つは欲しいです(欲のかたまり)

 

 

 

2月末のオルゴナイトワークショップが

 

 

楽しみでござる~(*≧∀≦)

 

 

 

 

オルゴナイトに興味がある方は

 


こちらまで~♪

ホーム - クリスタルアルケミスト Kaori's Homepage

 

f:id:sualuz11:20150117172230j:plain

 

 

 

 

 

サンキャッチャーは、このブログまで

 

 

ご連絡ください~~~♪

 

 

ステキですよ~~~☆

 

 

まるで、我が家の窓に、天使ちゃんが

 

 

舞い降りたみたいです❤

f:id:sualuz11:20150117172245j:plain

 夕方に撮影したので、サンキャッチャーの良さを一切生かせてない

画像ですみません・・・・(´;ェ;`)

 

 

キラキラ、レインボーの光を

 

 

お部屋に招き入れることで

 

 

お部屋全体の浄化もしてくれます♪

 

 

なによりも、気持ちが良すぎますよん❤

 

 

 

 

 

 ビーエッセンスの福袋は終了ですが、

 

 

飲用、スプレーとも、本当にお勧めです♪♪

 

 


みつばちと作ったヒーリングウォーター・癒しの水 メリサハラ Melissa Hara