温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

オルゴナイト☆

2月28日に、Kaoriさんを招いて

 

オルゴナイトのワークをしてもらいました~♪

 

 

Kaoriさんから、オルゴナイトの存在を

 

教えてもらった時は、

 

全く名前も聞いたことのない物でしたが、

 

とてもきれいで、かわいいのに、

 

クリアでパワフルな存在が、

 

とってもいい感じで、すぐにお気に入りに!!

 

 

すぐに、ワークショップして~~~と頼んでいました♪

 

 

ネットでいろいろと興味を持って

 

調べているときは、

 

ちょっとめんどくさそうやなぁ。。。。

 

とか思ったけど、

 

作り出したら、ただただ、楽しかった~♪

(用意をしてくれてるからかもやけど、、、、)

 

f:id:sualuz11:20150302112011j:plain

みんな夢中♪

 

 

まんだらと一緒で、頭でいろいろと考えずに、

 

ちょっと遊び心というか、ニュートラルに

 

進めていくのが、一番いい感じだった~。

 

 

かおりさんも、

 

「みんな、最後の一個、残ったレジンで、

 

かなりてきと~に作ったものが、

 

意外と素敵な事がおおいよ~~~~❤」って

 

言ってた意味がよくわかる( ´ー`)フッ

 

 

それだけ、思考って、邪魔なのね~♪

 

 

みんながいたときは全然気付かなかったんだけど、

 

一人になったら、急にぐったりするくらい眠くなって、

 

気付いたら、ソウ君に枕にされながら、

 

寝ちゃってました(((*>д<*)))

f:id:sualuz11:20150302111336j:plain

目覚めたらこんな感じになってた・・・

 

オルゴナイトは錬金術のエネルギーが強いので、

 

結構パワフルだよ~って

 

後で聞いて、納得♪♪

 

 

いつも、エネルギーとかに全然気付かなくって、

 

勝手に影響だけ受けてしまってるぜ。。。。( *・з・).*;'.、

 

 

今週、エンジェルエナジーアートがあるので、

 

その時に、オルゴナイトを型からだしま~す♪

 

f:id:sualuz11:20150302111801j:plain

私の子たちです~~~♪

 

 

完成がたのしみ❤