温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

奈良・整顔サロンLucioleのHP完成

 

 

 

奈良で唯一の整顔サロン『Luciole』

 

 

HPが完成しました。

 

 

整顔サロンLuciole  奈良

 

 

奈良県では、整顔サロンは初のオープンです。

 

 

骨をゴリゴリする小顔矯正とは違うタイプの、

 

 

とても気持ちのいいマッサージを受けられますので、

 

 

癒されながら、小顔を目指す方にはおすすめです~♪

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

Sua luzでは、見やすく、どなたにでも伝わりやすい

 

 

ウェブサイトの作成を目指しています。

 

 

凝ったものもかっこよくて素敵ですが、

 

 

ぱっと見てわかりやすく、

 

 

サイトオーナーさんの想いや、

 

 

伝えたい気持ちを

 

 

訪問していただいた方に伝わることを第一に考えています❤

 

 

ご自身のホームページを、作りたいなぁ~♪

 

 

こんなこと伝えたいなぁ~♪

 

 

の希望を形にしていきます~❤

 

 

 

SuaLuz HP ←はこちら

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

 

7月度は、

 

 

アカシックリーディングの募集を

 

 

あと2名様受付中です♪

 

 

昨年リーディングさせていただいたクライアントさんから、

 

 

リーディングの通りに進んでいるご自身にびっくりして、

 

 

報告を頂きました~♪

 

 

不安になる日々もあるけれど、

 

 

その道を選んだ自分のことを信じてすすめると

 

 

とても心強かったようです❤

 

 

詳細は、こちらまで

SuaLuz HP

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f:id:sualuz11:20150709155711j:plain

きょーもむしむしするぜ。

かーちゃんのぞーりもけとばしたぜ。

わいるどだろぉ~▼・ェ・▼

 

はじっこは、コンクリートなので

冷たいらしいです。

ソウ君、ネタが古いって・・・(^u^)