温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

人それぞれ

 

 

 

 

いやぁ。

 

 

いつも、タイムリーな記事ありがとうございます。

 

 

心屋仁之助さん

『目立つ人=素晴らしい人』

 

 

 

今朝、台所で普通に普通のことしてたら

 

 

あ~、なんで、目立ってる人がすごい人やって

 

 

思っててんやろうって思ったとこやった。

 

 

勝手に、そこのステージすごい!!ってなってた。

 

 

でも、最近、自分の事、家の事、

 

 

とにかく目の前にあることで、

 

 

心をそこに置かずにこなしてたことを

 

 

気持ちを置いてするように心掛けてみよう

 

 

キャンペーン中やねんけど。。。。(なんやそれww)

 

 

 

そういう風にしてると、

 

 

心が穏やかで、自分のペースって言うものを

 

 

つかめた感じがしてきてる。

 

 

 

そして、『ひとそれぞれ』って言う言葉が

 

 

身に染みて来ている感じがする。

 

 

 

 

今までは正直、「ひとそれぞれ」って言葉に

 

 

ちょっとひがみや、逃げも入ってたかなって

 

 

思うねんけど、

 

 

心の奥の方から、

 

 

それぞれやん~~~~~~❤

 

 

って感じられる感じ。

 

 

 

 

そして、それを感じた私のやり方も、

 

 

ひとそれぞれ。

 

 

 

 

これをやったから、って誰かも幸せを

 

 

かんじるかっつーたら、ちゃうし、

 

 

なんでもスピードよ!!ってことを

 

 

幸せ~って感じる人もいるけど、

 

 

私にはそれはあってないって自分で選択できるってこと。

 

 

 

 

比較して焦ったり、自分をけなしたり

 

 

する必要なんかないってこと。

 

 

 

ほげ~(*´∀`*)

 

f:id:sualuz11:20150803110825j:plain

ちぃちゃんの笑顔癒される~❤