温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

でぃな~♪

 

 

 

 

やった~♪

 

 

前職場の所長さんに、

 

 

毎年恒例の名張『ヴェルージュ』

 

 

ビアフェスタ♪

 

 

チケットプレゼントしてもらった~♪♪

 

 

今回で3回目の参加♪

 

 

毎回、ライブもありとっても楽しんでいます♪

 

 

なんといっても、いつもスタッフさんが

 

 

丁寧で親切でかわいい❤

 

 

年に1度しか行かないのに、

 

 

気持ちよく過ごさせていただいて

 

 

本当にうれしいのです❤

 

f:id:sualuz11:20150810150124j:plain

f:id:sualuz11:20150810150238j:plain

 

 

お料理も、おいしい❤

 

 

今年は、郷土料理フェアやったので、

 

 

各地方の名物料理も楽しめました♪

 

f:id:sualuz11:20150810150307j:plain

 

そして、お楽しみは、

 

 

シェフが焼いてくれる、

 

 

ステーキ❤

 

f:id:sualuz11:20150810150435j:plain

3枚食べてから、写真撮ってないことに気付くの巻。。。

 

 

f:id:sualuz11:20150810150515j:plain

 

デザートもんま~♪

 

 

真ん中の、ブドウゼリーも、

 

 

フルーツタルトも、

 

 

ミルフィーユも、

 

 

パンナコッタも、

 

 

全部おいしかった♪

 

 

 

 

ちょっと体調が万全ではなかったので、

 

 

(の割に、結構食べたな 笑)

 

 

残念ながら、ライブは拝見せずに

 

 

帰りましたが、、、、残念・・・・っす。

 

 

 

行きも帰りも、長いドライブ中、

 

 

横にならせてくれて、

 

 

お酒も我慢して、ずっと運転してくれて、

 

 

夜のお散歩も行ってくれた

 

 

旦那さんと、

 

 

チケットプレゼントしてくれた、

 

 

所長さんに、

 

 

感謝です~~~~❤

 

 

いやー、ほんま、感謝感謝❤しみじみ・・・っす。

 

 

 

f:id:sualuz11:20150810151837j:plain

つか、くいすぎじゃね?