温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

すんげーうれしかった♪

 

 

 

昨晩、前の記事のディナーの後、

 

 

帰ってきたら、メッセージが届いていた。

 

 

去年、アカシックリーディングを受けてくれた

 

 

Mちゃんから❤

 

 

 

 

アカシックでは、その後1年間の流れも

 

 

合わせてお伝えしているのですが、

 

 

今年の分も見てほしいとの連絡が❤

 

 

 

 

去年から、1年間、みごとにその流れに沿うように

 

 

進んできたMちゃん❤

 

 

 

 

それは、アカシックがすごいとかそゆんやなくて、

 

 

ちゃんと自分を信じて、

 

 

不安があっても、流れに任せたり、

 

 

きちんと、大きな決断をしたり、

 

 

一つ一つ丁寧に生きてきたあかしなのです。

 

 

 

その姿に、こちらがいつも、励まされ、

 

 

背中を押されているんよね~♪

 

 

 

 

あなたはわたしで、

 

 

わたしはあなた。

 

 

 

 

自分が落ち込んだりしても、

 

 

周りで輝いている人を見れた時。

 

 

それは、私の中にある自分。

 

 

 

自分が、イライラする人に出逢った時。

 

 

それも、私の中にある自分なんよね。

 

 

 

 

そうやって、全部が自分の中にあるって

 

 

思えるようになってくると、

 

 

ない物ねだりをしなくなっていくんやろうなぁ。

 

 

 

どうしても、ない物をさがしては、

 

 

えんえんと追いかけて

 

 

もしも、捕まえても、

 

 

次のない物を探し始める。

 

 

 

 

まずは、『ある』ものを知って、

 

 

『ある』ことを認めていくことから

 

 

始めていくと探し物はなくなるんやろうね~♪

 

 

 

そういったことを、

 

 

 

あらためて気付かしてもらいました♪

 

 

 

いつもありがとう❤

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

というわけで、9月のアカシックリーディングの予約

 

受付ちう。

 

HPよりご確認くださ~い。

 

 

みんな、なにかしら、決めてきているんよなぁ。

 

この世に生まれてくるときに❤

 

ウワサの(笑)1年間のリーディングも

 

安心してください♪ ついてますから♪♪

 

 

あ、あなた、クレオパトラでしたとか、

 

あなたは特別な人ですって、

 

言われたいだけの人は、

 

違うところへ申し込んでくだされぃ。

 

みんな、特別。みんな最高。ですよん♪

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

f:id:sualuz11:20150810154849j:plain

オレ様最高!!ペロリンチョ♪