温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

いろいろ起こる。

 

 

 

 

昨日、

 

 

あなたはわたし、

 

 

わたしはあなた。

 

 

 

とか、かっちょいいこと言いましたが、

 

 

今日は落ち込んどります。

 

 

 

 

浮き沈み激し~~~~(笑)

 

 

 

 

一つの事を、わかった感じになったり、

 

 

気付いたとき。

 

 

 

 

また、それを試す様な事件が起こります。

 

 

お試し期間です。

 

 

 

 

自分軸がぐらんぐらんと思っているわたしは、

 

 

ブリンブリンに回転し始め、

 

 

もういったいどこが前でどこが後ろで、

 

 

どこへ向かっていたのか、

 

 

どこへ行きたかったのか、

 

 

目の前の事にとらわれ過ぎて、

 

 

全てを見失います。ぎゃ~ヽ(゚`Д´゚)ノ

 

 

 

 

責められた。

 

怒られた。

 

嫌われた。

 

役に立たないと思われた。

 

認められなかった。

 

 

 

などなど。

 

 

ザ・ドM劇場の開幕どす。

 

 

 

 

昨晩から、眠れなくなるほど考え

 

 

(1時には寝てたけどwww)

 

 

友人に、うん○まき散らして、

 

 

ゲロ吐きまくって、

 

 

そしてようやく。。。。。。

 

 

 

 

 

 

わたし、まだまだ、

 

 

認められたかったんや。

 

 

すごいって言われたかったんや。

 

 

特別って思われたかったんや~。

 

 

 

って事を見つけてしまった時の恥かしさ(〃∀〃)ポッ

 

 

 

 

くっそ~(うん〇~叫んでるんちゃうよ。)

 

 

 

わたし、自分大好きやんけ~~~~( ;≧Д≦)

 

 

 

くっそ~~~~~(ひつこい?)

 

 

 

なんやねん~。

 

 

 

 

 

だってさ~、それってさ~、

 

 

 

認められるはずの自分。

 

 

すごいって言ってもらえる自分。

 

 

ほめてもらえるだけの自分。

 

 

 

が、実は心の中にいるってことやんなぁ。

 

 

 

 

くっそ~。(しつこい。)

 

 

 

 

私って、まだまだ自分認められてないわ。

 

 

 

自分の中のないをさがしてるわ!

 

 

 

って言う予定やったのに、(マイナス予定やめなさい。)

 

 

あったんかい。自分の中に。

 

 

 

 

もう、プライド低いフリとか、

 

 

こんな頑張ってますアピールとか、

 

 

私、いい人でしょ。とか。

 

 

こんなこともしてあげますよ!とか。

 

 

 

手放す~。

 

 

 

はい。手放したよ。

 

 

 

さぁ、あなたも一緒に♪♪(なにを~?? 心のうん〇!!)

 

 

 

宇宙よ!あとはよろしく。(なにがじゃ?by神ww)

 

 

 

 

 ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

こんなドMはフリだったかもしれない疑惑の

 

くみきちさんのアカシックリーディング。

 

 

ま、結構おもしろいよ♪

 

ここだけの話、

 

意外と自信もってるみたいやし(笑)

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

f:id:sualuz11:20150811113034j:plain

あしいたいのきづいてくれたからゆるす~。

昨日グレッチングでこけて、怪我したらしい。゚(゚´ω`゚)゚。