温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

笑いヨガ





あまりアピってませんでしたが、



私は笑いヨガリーダーです♪




笑いヨガは、ただ笑うだけのヨガで、




ポーズや難しい動きはありません。




思うところあって、




奈良で活動している仲間のところに




久々に飛び入り参加してきた♪♪




笑いヨガの(ラフターヨガ)については、




またすこしずつ説明をupしていきたいと思ってまーす♪







激しい動きがなくても簡単にできるので、




老人ホームや、デイサービス、




体が大きく動かせない方、




大切な方を亡くされたご遺族の方、




と一緒に笑いヨガができたらいいなぁと




考えています♪






f:id:sualuz11:20150823091553j:image


山がきれいです。
かあさん。。。。


と励まされているようです。。。。