温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

台風一過~高天ヶ原→アカシック~

 
 
 
 
 
ちょうど一年前~🎵
 
 
 
アカシックリーディングをお伝えした
 
 
 
Mちゃんが、来てくれました~❤
 
 
 
 
 
アカシックリーディングには、
 
 
 
リーディング時から1年間の流れもみて
 
 
 
レポートにまとめてお渡ししているのですが、
 
 
 
この9月からの1年の流れの
 
 
 
リーディング依頼をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
この1年、いろんなことと向き合って、
 
 
 
 
たくさんの決断を繰り返して、
 
 
 
 
いい意味での引き算の人生の覚悟も
 
 
 
 
できてきてるMちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの1年も、素敵に螺旋のように成長していく様子が
 
 
 
 
リーディングに現れていて、ほっこりしました。
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃん、1年前は、1年間のリーディングをみて
 
 
 
勝手に不安要素をみつけて、
 
 
 
自らネガティブを想像しては、
 
 
 
怖くなっちゃってたのですが(笑)
 
 
 
いまは、そんなことはなくって、
 
 
 
 
 
 
いい意味で流れに任せる。ということ。
 
 
 
じたばたしても、しょうがないっていうこと。
 
 
 
自分でなんとかしようとコントロールしないこと。
 
 
 
 
 
 
 
それを身をもって感じている姿がとても美しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
これは、Mちゃんだけに限らず、
 
 
 
だれにとっても大切なことだなぁと思っています。
 
 
 
投げ槍になるのとはちがいますよ(^^)d
 
 
 
 
 
 
 
そして、これも大切だと感じているのですが、
 
 
 
 
 
それが、できていないときも、自分を決して責めない。
 
 
 
 
できていない自分でも大丈夫。
 
 
 
 
 
そこはセットで(^_^)v
 
 
 
 
 
 
やらなきゃって、頑張りすぎちゃわなくっても、
 
 
 
 
大丈夫(^o^)v
 
 
 
 
いや、むしろがんばらんでええし~🎵
 
 
 
 
 
 
 
実は昨日。
 
 
 
 
台風一過で、やけに山がきれいだったので、
 
 
 
 
アカシックの本題は置き去りに(笑)
 
 
 
 
お気に入りのカフェと、
 
 
 
 
お気に入りの神社につれ回しました。
 
 
 
 
 
 
 
大好きな『ラッテ高松』さんからの風景

f:id:sualuz11:20150910112259j:image
 
大好きな高天彦神社の狛犬ちゃん。


 
 
素敵な景色を眺めながら、
 
 
 
た~~~くさんお話しできて、
 
 
 
私自身がとっても癒されました。
 
 
 
 
 
 
 
何よりも、アカシックリーディングで
 
 
 
お伝えすることは、自分自身にも学びを
 
 
 
たくさんもたらしてくれます。
 
 
 
今回も学びのきっかけやたくさんの気付きをくれて
 
 
 
ありがとう❤ Mちゃん🎵
 
 
 
 
 
 

f:id:sualuz11:20150910112722j:image
雨続きで、ソウ君まるくなってた。