温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

友人のサロンOPENで私もOPEN の巻

 
 
 
 
 
 
 
お友だちがサロンをオープンしたので、
 
 
 
 
すっごい久しぶりに、天満橋へ。
 
 
 
 
 
 
最近は、大阪にでるのもそんなに苦痛じゃなくなった。
 
 
 
 
誰かに、やった方がいいよって言われて、
 
 
 
 
やりたくないことをやっていたときは苦痛でしかなかった。
 
 
 
 
いまは自分の意思で選択できているので、
 
 
 
 
楽しいと感じるものだけ選んでいるから、楽。
 
 
 
 
 
 
 
知らない人がいっぱいいるのも、ちょっと苦手やった。
 
 
 
 
でも、もう、大丈夫。
 
 
 
 
 
 
だって、みんなにすかれようとしなくていいから。
 
 
 
 
それだけで、ずいぶん変われた。
 
 
 
 
服装も自由になった。
 
 
 
 
 
 
だって、人からかっこいいとかお洒落とか
 
 
 
もう、言われなくてもいいから。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
どんだけ、人目気にして生きてきてんやろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
オープンパーティーでは、ピンドンがあった(^o^)v
 
 
 
 
お酒はもう、何年も人前では飲んでない。
 
 
 
 
でも、飲む。
 
 
 
 
だって、ピンドンやから。
 
 
 
 
人がいっぱいいても、周りの事気にして
 
 
 
 
好きなもの食べないとかももうない。
 
 
 
 
 
大好きなマスカット、高そうなブドウ(笑)
 
 
 
食べたいから食べる。
 
 
 
 
 
めっちゃ楽。
 
 
 
 
 
 
 
話したい人とだけ話して、
 
 
 
 
食べたいもん食べて、
 
 
 
 
ドンペリはピンクばっかりしこたま飲んで。
 
 
 
 
 
 
友達のサロンのオープンなのに、
 
 
 
私のこころや思考が
 
 
 
よりオープンになった日やった\(^o^)/❤
 
 
 
 
 

ヨッパラッテマ~~~~ス🎵
f:id:sualuz11:20150913221119j:image

 
 
 
 
 
引きこもってても大丈夫。
 
 
 
 
ポジティブになれなくっても大丈夫。
 
 
 
 
ゆっくりしたいときはゆっくりしたらええ。
 
 
 
 
また、私みたいに急に動けるときがくるから。
 
 
 
 
 
 
サロンオープンの紹介と見せかけて
 
 
 
 
自分の事を書く私(笑)
 
 
 
 

f:id:sualuz11:20150913215047j:image
久々にゆっくりして帰ろうと思い、ONE PIECEショップに
行ってみたのだ(^o^)v
 
 
 
 
おかん、ONEPIECEすっきゃな。いくつやねん。
というておるようだ。