温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

内視鏡・・・・

 

 

先日の胃の内視鏡検査。

 

 

以前は、救急搬送の際にしていただいたせいか

 

 

大腸の内視鏡に比べたら、

 

 

全然楽勝やったので、

 

 

今回も余裕な感じで行ったんですが・・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃつらかったやん(((*>д<*)))

 

 

看護婦さんの手を握りっぱなし∑(*゚艸゚*)

 

 

しかも、翌日の今日もまだのどが痛い・・・・( ;≧Д≦)

 

 

 

 

前の先生がよほどうまかったのか?

 

 

それとも、つらさを感じないくらい、

 

 

しんどかったからなのか?

 

 

 

 

こういうこと書くと、検査に行きたくなくなる人

 

 

増えるかもしれんから良くないんやろけど、

 

 

えらいつらかった~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

友達に聞いたら、全身麻酔で、

 

 

胃と大腸といっぺんに内視鏡したつわものがいるとか(」゚Д゚)」

 

 

それすげ~♪

 

 

 

 

しかし、のどイテェ・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

雨やわ、のど痛いわで、

 

 

昨日からお勉強継続ちう。

 

 

意外にはかどる。

 

 

 

 

あ、検査は問題なかったので、

 

 

そこは安心した♪

 

f:id:sualuz11:20151118165034j:plain

改めて学んでおります♪