温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

7ヶ月

 

おっと~(^^ゞ

 

7ヶ月も更新してなかった~( ;≧Д≦)

 

 

 

うすうす気づいてはいたものの、

 

 

昨日クラスメートにチェックされ、さらに焦った私・・・

(クラスメート?ってなった方は下の方に答えが!)

 

 

 

 

2015年から始まった、好きな事をとことんキャンペーン♪

(↗なんじゃそら? 笑)

 

 

 

実は、興味があることはたくさんあるものの、

 

 

今の時点で何が好きだ?

 

 

どれが好きなんだ?

 

 

もっと好きな事でてくるのか?

 

 

って・・・

 

 

わかんね~~~~( Д ) ゚ ゚

 

 

が正直な答えやった。

 

 

ホンマ、焦った!

 

 

 

よくある、よくみる、人生がうまく行ってる的な人達の

 

 

『好きな事をやっていたら、こうなってたんです~』

 

 

あれに、超焦ったり、

 

 

そんなこともわからなくなっちゃうなんて、

 

 

自分はなにやってたんや?

 

 

いろいろ学んだことはなんやってん??

 

 

とか、またぐるぐる考えちゃったもんね~。

 

 

 

こういうときって、カードとかに聞いちゃったり

 

 

もちろんするんだけど、

 

 

焦ってる時はたいてい

 

 

ゆっくりね。か

 

 

とにかく動こうね。

 

 

 

 

で、私の場合は、焦るな。考えるな。感じろ! 大丈夫!!

 

 

そういう感じ。

 

 

 

で、流れに任せながら、興味の向く方向へ進んだ結果、

 

 

3月から、半年間学生になっております。

 

 

 

住宅の構造や、CADやパースなどを学んでおります。

 

 

納棺師を一旦やめてから、約2年間。

 

 

社会復帰も含めてのリハビリをしている感じ。

 

 

体調も随分と良くなったことを思うと、

 

 

ストレスやプレッシャーや、感情による

 

 

体への影響というものを、自らの体で

 

 

体感することも出来ました。

 

 

なぜ、住宅関係の勉強をしたのか????は

 

 

また後日~♪

 

 

焦っているときは、一休さん

 

 

『ひとやすみ~ひとやすみ~』ポクポクポクポク♪

 

 

これ、効果あり!!(^^)v

 

 

 

 

ソウ君も、元気です(*´∀`*)

f:id:sualuz11:20160625102016j:plain

夕日が田んぼに写ってキレイでしょ❤