温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

1ヶ月

f:id:sualuz11:20170322125954j:image

ミニソウくんは今日も元気です♥️

1ヶ月前と全く同じように

今日、22日を過ごしてます。

 

先月の22日も水曜日。

ちょうど生理で、体調も思わしくなく

一日中家にいた。

 

今日も全く同じ。

 

でも、1か月前は、、、

ソウくんがいました。

 

ソウくんもこの日だけは少し

しんどそうで、

私と一緒にずーっと寝てました。

 

最期の1日、ずっとそばにいれた事は

よかったのかもしれない。。。

 

こうやって、全く同じ時間軸のようなのに

その存在がないということを

感じるのがすごく辛いです。

 

1週間目っていうのも、

すごい辛かった。

 

奇しくも、同じ22日。

同じ状況。が重なると

余計つらいわ。

 

もうすぐ桜が咲くね。

桜はつらいわ。ソウくん。

 

今年の桜は涙なしにはみれへんなぁ。

 

3月13日の16歳の誕生日を迎えて、

桜を見に行くことが

一番の楽しみやったからなぁ。

 

なんて、凹んでばかりも

いれないけど、

無理して頑張ることもないか。

 

 

f:id:sualuz11:20170322130143j:image

一ヶ月前の今頃🍀