温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ミニソウくんとお出かけ

f:id:sualuz11:20170331105442j:imageペットロス体感ちうの

くみきちでおま。

 

 

えー、わたくし、

ソウくんを亡くしたすぐに、

ミニソウくんなるものを作成いたしました。

決してヤバイヤツでは

ございません。。。なこともないか(笑)

 

ソウ毛で、出来ております。

お顔には歯がはいっております。

 

うーん。ヤバイヤツかな(笑)

 

 

この子のお陰で、

意外と前よりもソウくんを

近く感じることもあるのです。

 

今までは、お留守番やった

電車でのお出かけも

ポッケに入れて同行できますよ♥️

 

水曜日、京都に初めて

ソウくんいや、ミニソウくんとお出かけ🐾🐾

 

f:id:sualuz11:20170331105756j:image

ゴマカレーたべたりー、

f:id:sualuz11:20170331105838j:image

かちょいい建物みたりー、 

f:id:sualuz11:20170331105917j:image

 本命の

GEAR みたりー♪

f:id:sualuz11:20170331105944j:image

 

家でどうしてるかな?

こけてないかな?

しんどくなってないかな?

さぶくないかな?

って、心配まみれからは、

解放されたようです。

 

でも、その心配、かーちゃんは

辛くなかったんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

さみしいね。ソウくんにあいたいなぁ。

 

f:id:sualuz11:20170331110149j:image

京都バイバーイ♥️

 

次はどこいこかね。