温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

10数年ぶり

 

Mr.Childrenのスタジアムライブに

 

いってきました!!! 

 

f:id:sualuz11:20170814164749j:image

 

ライブなんて、10数年ぶり。

 

しかも、スタジアムは初めて!

 

すごい人!!!

 

スタンド席やったのですが、

 

アリーナで歩く人の点をみてたら

 

目眩がしてきました💧

 

 

どの曲も、どれだけ走り回らはっても

 

歌がCDと同じやん!!!てくらい

 

めちゃくちゃうまかった。。。

 

 

途中で、10周年の時は、

 

みんなで、もりあげてるだけだとか、

 

いま、はやってるから、もちあげられてるだとか、

 

純粋に感謝の気持ちとかもてなかったけど、

 

それからさらに15年経って25周年を

 

迎えて、、、、

 

その時と変わらず支えてくれるスタッフや

 

その時以上にさらに応援してくれる

 

ファンの存在に、感謝の気持ちしかない、、、

 

というような事をおっしゃってて、、、、

 

 

 

なんだかすごーーーーくその言葉たちに

 

感動して、涙がこぼれました。

 

 

 

『感謝』って

 

しよう!とかしなきゃ!って

 

考えてするのでなく、

 

こみ上げてきて、感じるもので、

 

その、感謝できない時期とかもまるごと

 

受け入れていけるって

 

ほんまにすてきやなぁって思ったし、

 

色々と考えさせられました。

 

 

 

あっという間の3時間✨

 

最高のライブでした✨

 

 

Mr.Childrenさん、スタッフさん

 

ありがとうございました♥️

 

f:id:sualuz11:20170814165931j:image

むむむ。

ちゅるたんに忍び寄る黒い影の正体は、、、

 

次回につづく、、、

 

おいおい、そんなにまめに

ブログアップしてねーくせに、

人気ブロガー風にしてんぢゃねーよー(笑)💧

 

 

最後まで読んでくれてありがとうです🐾