温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

こびんです♥️

f:id:sualuz11:20170824062748j:image

 

おはようございます✨

 

新月皆既日食を期に

色んなことが急速に動き始めました。

 

書きたいことはいろいろあるのですが、

今日は、新しい家族のご紹介です♥️

 

 

黒猫の『こびん』(小瓶)です。

 

つるべ兄ちゃん(鶴瓶)から一文字もらいました♥️

 

河内長野で野良猫ちゃん達の保護活動を

愛情豊かにされている、

『にしきんち』さんから

譲り受けました🐾

 

保護した時は、兄弟猫もみんな

カビ菌?にやられていて、

皮膚もハゲハゲでボロボロやったのを、

毎日お薬して、シャワーして、

こんなにキレイに元気になったそうです!

 

もともと、兄弟のなかでも

一番ビビリで、ビビちゃんとよばれていて、

それを受け継ぐ予定でしたが、

我が家に来たら、つる兄ちゃんを

追いかけ回して(笑)

なかなか積極的なので、ビだけ残す名前を

考えましたー♥️

 

f:id:sualuz11:20170824063828j:image

兄ちゃん大好きやにゃ♥️

 

 

というわけで、

我が家のツーにゃんこ🐾

よろしくお願いしまーす🐱

 

f:id:sualuz11:20170824063637j:image

f:id:sualuz11:20170824063708j:image