温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

★開脚セッション★

 f:id:sualuz11:20170920223714j:plain

 

 

開脚セッションビフォーアフターです♪

 

体が硬めのI様

 

最初は左右のバランスも悪く、左足の開きが浅いです。

体もすこし左寄り。

 

 

アフターはお話しながらゆっくりすすめて

1時間後です。

 

左右の足の開き方が均等になっていて、

体の傾きもなくなりました。

 

なにより、足の開きが大きくなり、

ビフォーでは膝までしか伸びなかった指先が

かかとのあたりまで伸ばせています。

 

 

f:id:sualuz11:20170920223754j:plain

うむ。

 

体の硬い方なら、わずか1時間(実質30分強)で

この差が生まれるのはびっくりされると思います!!

 

 

開脚セッションの開脚は、ツールであり、

体の柔軟性をUPすることに着目しているわけではありません。

 

 

今回のセッションも、骨盤をおこす感覚を感じ取り、

その副産物として、姿勢が整い、

下腹がひっこみ、

O脚の足の隙間がせまくなり、

 

何よりも、丹田力を強く自分で感じることができ、

 

自分の足で立って歩んでいこうと

決められたことがとても大きな変化なのです。

 

 

別れ際のキラキラの笑顔、最高でした!!!