温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

キッズも開脚!

f:id:sualuz11:20171004103355j:image

 感想を書いてくれたよ♪ しかしブレブレ。。。

 

 

昨晩、6年生のしんくんに

開脚セッション

行ってきました!!

 

前回は、お母さんが受講され、

是非子供にも!ということでした♥️

 

 

開脚セッションでは、子供さんへの

アプローチは、とても有効だと

考えています。

 

 

体や心のクセが少ない時期から、

バランスを整えて行くことは

とてもいいことだし、

 

小さな頃から打ち込んでいる

スポーツや、趣味にもいい影響を

もたらすと感じています。

 

 

しんくんは、自分の写真の姿勢を見て

姿勢の悪さを気にしていたそうです。

 

f:id:sualuz11:20171004163753j:image

 姿勢は歴然。わずか30分の出来事。

 

 

少しのことがひっかかるだけで、

ヒトは簡単に自信を失います。

 

開脚で、肘どんや、でこどんが

出来なくても、

姿勢はバツグンに整います。

 

そして、そのことが、

大きな自信に変わります。

 

 

その、お手伝いをさせて下さい。

 

 f:id:sualuz11:20171004165502j:image

しん!後ろに化け物がおるぞ!!

 

 

 🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

 

   ハロウィン🎃サービス企画!

  レッツ!キッズ開脚セッション

 

    中学生までのお子様限定

               1セッション

    通常¥30000のところ

               ¥15000

    2017.11.15まで

 

関西圏は出張可能です!

その他地域の方もFacebookから

お気軽にお問い合わせください。

Facebook @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃