温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

キッズ開脚 感想いただきました。

f:id:sualuz11:20171006080206j:image

 

先日のキッズ開脚。

しんくんのママから、アツい感想が

届いたので、許可を得てご紹介します。

 

 

 ****************

小学4年生頃でしょうか、

背が伸びはじめだし
なんだか急に からだ全体が前のめりに…

 

本が好きで、よく本を読んでいましたが…

運動会の日、大勢の中で

ダントツ 目立った 息子の猫背‼︎

 

祖父じいじが、アイツ凄い猫背やな‼︎

と驚いていました。

 

日に日に、歩き方も変わっていき
首は前へ…

 

親目なので気になるのと

ショックが重なり
ネット検索で

“ストレートネックの改善方法”
や “姿勢改善”

を試してみたものの変わらず
ずっと悩んでいました。

 


最終、 整骨院探さないと‼︎

と真剣に考えていました。

 

 

そんな時、くみちゃんに会った時に
開脚インストラクターになったと‼︎‼︎

なんという巡り合わせでしょう🎶

 


大好きな息子の身体が心配で、姿を見れば “首‼︎”
“首ッッ‼︎” “腰曲がってる‼︎”

“膝曲がったまま歩いてるッ‼︎”

鬼コーチ化とし

見張り続け、
治るどころか
口うるさいママ、

こっちみてる時だけ正しとこう!
の日々が続いていました。

 

 

あたしの言うことより

断然くみちゃんの話しは真剣に聞いており‼︎
開脚セッションでは 姿勢改善だけでなく
色んな知識を織り交ぜ
子どもにも響く。
そして心もからだも整い

子どもも大人もいいことだらけ♡

 


もうすぐ運動会だけど 楽しみなんです!

 

1日たって学校から帰って来た息子は

“今日はな、朝礼あってんけど、

昨日言うてたこと意識してやっててん‼︎”

 

意識してやってた
意識してやったん⁈
凄いなと、、、

 

あんだけずぅーと言われ続けたことを

意識せんかったことを

くみちゃんにしてもらった
たった一回で
意識して自らやっとります!

なんということでしょう‼︎


姿勢も明らかに良くなり

気持ちも変わっている姿をみて

母ちゃん大満足‼︎

 

嬉しくて‼︎ 嬉しくて‼︎
くみちゃん本当にありがとうーー‼︎
あなたのおかげです♡♡
ありがとうーー♡♡

 

 ***************

 

こちらこそ、ありがとうだよ♥️

 

 

 

 🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

 

   ハロウィン🎃サービス企画!

  レッツ!キッズ開脚セッション

 

    中学生までのお子様限定

               1セッション

    通常¥30000のところ

               ¥15000

    2017.11.15まで

 

関西圏は出張可能です!

その他地域の方もFacebookから

お気軽にお問い合わせください。

Facebook @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

 

  🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃