温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

衝撃の!!

f:id:sualuz11:20171014075807j:image

 

2週間前の出来事です。

 

 

2.3年ぶりに、

専属スタイリスト(笑)

奈良市の『フルーツカービング』に。

 

もう、15年ほどのおつきあい。

 

カットがバツグンにうまい!

 

ただ、うますぎて、クレイジー!

 

口癖は

「きたきたきた!おもろなってきた!」(笑)

 

私には無難な髪型を

もとめてこないスタイル。

 

 

この日も、急に

「きた!これはおもろなってきたー!」

 

もう、チャネリングカットですよ。

 

もちろん、フルにおまかせなので

完全放置。

 

 

鏡見たら、おう!!!

いいやん!

すっきりやし、スタイリッシュやん!

 

 

ってなったんで、

あんまり、バックみやんと

ご機嫌で帰宅。

 

 

旦那さんも、ニコニコで、

ええやん!!!

と言った瞬間、凍りついた。

 

 

「俺が世界でいちばん嫌いなヤツ!!」

 

 

そう、それは刈り上げ。

 

 

わたし、めっちゃ刈り上げられとった!!!

f:id:sualuz11:20171014080250j:image

(笑)

 

 

クレイジースタイリスト!

ぶっこんできたわー!

 

 

まぁ、気付いてないわたしも

クレイジー一派か?

 

f:id:sualuz11:20171014080452j:image

これでわたしも、

ナウいギャル!!

 

 

 f:id:sualuz11:20171014080501j:image

師匠♥️

 

また一つ、

最近閉じていた扉が

開いたのでした。。。

 

 

※フルーツカービングでは、

すべての方にクレイジーカットが

適応されるわけではありませんので

安心してください。 (笑)