温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

美構造認定インストラクターに。

  

f:id:sualuz11:20171023193923j:image

台風一過の京都行。虹がお出迎え♪

 

 

 

かめびあん、

 

美構造認定インストラクターに

 

認定頂きました!!

 

 

 

 

美構造システムインストラクターには、

 

認定制度ができました。

 

 

 

これは、より安全で確実な施術を行えるように。

 

そして、質の高いセッションを

 

提供し続けるための制度です。

 

 

 

私たちインストラクターは、

 

資格を取ったことで満足するのではなく、

 

資格保有後も、レベルをアップし続けるために、

 

このような制度を作ってもらえたことに感謝しかありません。

 

 

 

そして、レベルアップ講習会も受講してきました。

 

今までの開脚セッションも十分な効果を得られますが、

 

よりパワーアップした施術を享受いただきました!

 

 

 

これまでにセッション受講済みの皆様にも、

 

アフターとして、バージョンアップ版、

 

フォローさせていただきますのでご安心くださいね♪

 

 

 

認定試験思った以上に緊張してしまいましたが、

 

そのあとに、食べたご飯は格別においしく感じました♪

 f:id:sualuz11:20171023190429j:image

パワフルで、魅力的な美構造のお仲間に触れることができ

 

とても刺激の多い一日となりました♪