温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

褒めてもらおう!

f:id:sualuz11:20171210221656j:plain

昨日のDIYの記事を褒めていただけたので、

 

もっと褒めてもらおうキャンペーンです(笑)

 

 

上の応接間風スペース。

 

実は小上がりの和室でした。

f:id:sualuz11:20171210221942j:plain

築3年で早くも飽きてしまったわたくし、

 

無謀にも・・・

 

f:id:sualuz11:20171210222050j:plain

これ、なくせるんちゃう?とちょっと畳をめくってみる。

 

f:id:sualuz11:20171210222134j:plain

解体しはじめてみた。

 

大工さんのお仕事をなめてはいけません。

 

と~~~~ってもきちんと作ってあります。

 

めっちゃくちゃ後悔しました。。。

 

そして、改めて、しっかりとしたおうちを建ててくれた

 

大工さんに大感謝♥

 

でも、やりかけちまったので、しょうがない。

 

めっちゃ時間かけて、解体。

 

f:id:sualuz11:20171210222528j:plain

壁にあいた穴や隙間は、石膏ボードで埋めて、

 

合板で腰壁風にしようと決めてみた。

 

f:id:sualuz11:20171210222756j:plain

クロス貼って~♪

 

f:id:sualuz11:20171210221656j:plain

今はこんな感じ。

 

結構気に入ってます♪

 

褒めて下さ~~~い(笑)