温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

期待を裏切らないフェイシャル講座

f:id:sualuz11:20171221212220j:plain

劇的アフターです。

ビフォーがないからわからんって?

私がこの笑顔のワケを知っているので、それでいいのだ。

 

 

先日、どこのなにべえともわからない、

私のところに、

フェイシャル講座を受けに来てくれました。

たまたま美構造の話を聞いて、検索してくださって

たどり着いてくれたようです。

ご縁に心から感謝しています❤

 

介護と、カイロプラクターとして活動されている

笑顔の素敵なお方❤

 

ご自身の活動にプラスして、

さらにバージョンアップしていかれるとのことです❤

 

 

美構造🄬フェイシャル講座は、

たった2.5時間でフェイシャルアドバイザーとして、

すぐに施術が提供できるようになる講座です。

 

5万円という金額を、

どのようにも受け止められると思いますが、

すべての答えはこの笑顔に。

f:id:sualuz11:20171221220127j:plain

 

美構造@フェイシャルで一番私が好きなこと。

 

施術を学んでくださった方が、

施術を学びに来ているのに、

ご自身の変化にびっくりして、すっごい笑顔を見せてくれること。

 

こんなに、感動して、うれしいことはないです。

 

 

先日、講座を受けてくれたMちゃんは、

練習をしていただけで、4キロもやせたそうです。

 

別の受講生さんは、授乳しながら講座に参加してくださり、

その後、赤ちゃんを預ける場所を見つけて、

アカデミーに入られました。

 

別のアカデミー生は、週間で体脂肪率がマイナス3%。

講座中にブラに収まりきらないほど盛り上がったおっぱい。

2週間で履けなくなったズボンがするりと履けたり。。。

 

やろうやろうと思いながらなかなかできなかったことに挑戦できた結果

f:id:sualuz11:20171221220200j:plain

こんなに締まった体になっちゃったり。

たった、2か月半の変化。

 

 

施術するだけで、どんどん自分がきれいになっていく。

たくさんのビックリが転がっている、美構造フェイシャル講座。

 

私は、

 

人のキレイのために、

自分の体を犠牲にしてでもがんばっちゃう

セラピストさん

 

おじいちゃんおばあちゃんの為に、

足腰痛めながら、がんばっちゃう介護士さん。

 

 

そういう方たちが、

私のように、大切に思っているお仕事を

体を壊してあきらめなくていいように。

 

疲れ果てて、大切な人たちの前で、

笑顔を失わなくってもいいように。

 

まずは、自分の体を大切にしてほしいのです❤

 

そのお手伝いをしたいと心から願っております。

 

 

今日はしっぽり、私の美構造🄬フェイシャルを語ってみました。

 

 

 

美構造🄬フェイシャル講座 

美構造🄬フェイシャルセッション

リクエスト開催も募集中。

 

前のブログに書いたように、

いろんなとこ、行けますよ!

赤ちゃんがいて、遠出できない。など、

出張ご希望の方もご相談ください。(交通費は別途ご相談)

 

2018年1月10日 奈良県にて開催

2018年1月27日 大阪市にてすがえり先生とW講師開催

2018年1月22日 先着リクエスト場所にて開催します!!

              (さぁ!!どこが一番乗りかな~~~❤)

 

美構造®フェイシャル講座のご案内はこちら

 

 

かめびあん メニューはこちら