温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

涙のボーナス

f:id:sualuz11:20171223075540j:plain

はい。

ビックリ顔でスタート。

かめびあんのくみさんです。

フェイシャルアカデミーでふざけています。

ameblo.jp

 

 

昨日、うれしいことがありました♪

 

私は、1月20日付で現在の会社を退社することが

決まっています。

 

で、冬のボーナスは、夏に比べると、

あるのかな?どうかな?というスタンスの物で、

辞めるし(本来は関係ないそうですが)、

ないかな~って、思ってたんです。

 

昨日、社長から呼び出しをくらった、

元ネガティブくみちゃんは、頭の中でぐるぐると

なにやった?わたし!と

町でパトカーを見つけた時のようになっていたところ

(↑それもおかしいし)

 

ボーナスでした♪♪

 

社長は、ずっと、カメさんには、残ってほしい、

惜しいなぁ惜しいなぁ。って

ずっと言ってくれてるんですが、

昨日も、なんかの形で手伝ってもらわれへんかなぁ。と。

 

もう、嬉しくて泣きました。 

 

『社長!!

私は、2月以降忙しくなる予感なのですが、

楽しい企画には乗っかりますので、

いつでもお声がけしてください❤』

となぜか強気で伝えてきました♪

 

 

今までは、ボーナスとかいただいても、

支払いに回したり、現実的なことにばかり

お金を使って、何の記憶にも残らない事ばかりだったので

今回のこの最後のボーナスは、

 

未来の自分に投資するために遣いきります!

 

(あ・・ちょっとは支払とかに使うけど。とか正直に言わなくていい?)

46歳になっても、未来の自分に投資!とか

言ってる自分がちょっと好きになってきています。

 

2月から、さらに激しくバージョンアップする私の今後、

我ながら楽しみです!

 

 

そこで、

こういうのは人気者がするんだろう企画!

 

第一弾を勇気をもって実行します。

 

これは、東京にいかれた山中先生が

Facebookグループ内で、

急な飲み会のお誘いをしたのに、

一人ぼっちで夜を過ごされた。

というエピソードに勇気をもらい、

リスペクトを込めた企画でもあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

山中先生とリセンス藤原社長が

古武術身体操法の高橋先生と対談をされています。

↓こちら

山中先生

 

 

 出張 美構造🄬フェイシャル講座企画

2018年2月13日以降の予定で

一番初めに、かめくみちゃんに来てほしい!!と

声をかけてくださったところに、

交通費自腹で

どこにでも行きますよ企画!!!!

ただいまより、募集中!

 

締め切りは、2018年12月30日まで!

 

 

フェイシャル講座は受けてね。 

美構造®フェイシャル講座のご案内はこちら

 

お申し込み、ご連絡、お問い合わせは

 

Facebookページ @かめびあん
https://www.facebook.com/kamebian/

 

Line@ @nnz1320k
友だち追加
からお待ちしております!

 

 

かめびあん メニューはこちら