温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

セラピストとしての在り方

f:id:sualuz11:20180105220017j:plain

セラピストの原理原則セミナーを

受講してきました。

 

セラピストとして、何よりも大切なのは、

何かをどうにかしてあげたいという思いよりも

自分の体やこころの在り方。

 

そういうことを強く落とし込んだ

一日となりました。

f:id:sualuz11:20180105221021j:plain

心優しいあゆみ先生が身体とこころの在り方で、指先から針を突き刺す魔物になる瞬間の図。

これはあくまでもレッスン風景です(笑)

 

 

過去にヒーリングを学んだ時に、

ヒーリングする対象に対して、

よくしてあげたい。

直してあげたい。

そういうことを考えないように。

 

思いを持つのはただ一つだけ。。。と

言われた時のことを思い出しました。

 

優しい人ほど思ってしまう。

自分が何とかしてあげたい気持ち。

 

私は天に預けます。

 

そして、ただ一つ思うのは、

なんだと思いますか?

 

セッションの時には、

そんなお話も出来たらいいなと思います❤

 

 

 かめびあん1月メニューはこちら。

sualuz11.hatenablog.com