温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

3月1日~6日 九州での講座を開催します♪

f:id:sualuz11:20171224081729j:plain

先日の企画にて、自腹九州出張が決定していましたが、

やっと日程きめました。

 

3月1日~6日に九州におりますので、

お声をかけていただければ、九州のどちらでも

まいります~♪

交通費はいただきません~♪

 

大江教会(大江天主堂)

 天草行は決定しているので、

宮崎、鹿児島、長崎あたりに私は行きたい!!

人吉も行きたいし、吉野ケ里遺跡も行きたいなぁ。

 

 あーでもここは行きたい。

 息をのむ神聖な聖域に佇む樹齢3000年の大楠!!

やっぱ、車で行こうかな~🚙

 

でも、九州と言えば・・・

www.jrkyushu.co.jp

SL人吉

人吉はこれで行くとして~。

 

あかんこれもヤバい。

しかも日南海岸走りよる。

写真:特急 海幸山幸の走行風景

6日じゃ足りんか~!

おおっと、遊ぶことしか考えてなかった~💦

 

しかも、今日メニュー書こうと思ってたのに、

特急のサイト1時間も見てしまった~💦

 

 

九州で行うメニューは、

かめびあん1月メニュー+αです。

 

 

講座開催希望の方も募集しています。

場所を貸してくれる方も現れると嬉しいなぁ。

 

参加希望者を4名以上集めていただければ、

開脚はグループセッションとさせていただくのでお得です♪

 

開催希望の方が決して損をしないように

いろいろ考えておりますので、お気軽にどんな得があるのか

お問い合わせください。

 

sualuz11.hatenablog.com