温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

素敵な密会❤

f:id:sualuz11:20180208081645j:image

 昨日は、神戸にて、

素敵な笑顔のいちご先生とデート❤

という名の打ち合わせ♪

 

いちご先生は理想の未来を創るプロデューサー。

30万人のままと子供たちに関わってこられた

子育て・自分育ての専門家です♪

profile.ameba.jp

 

www.facebook.com

そして、手相リーディングの講師でもあり、

姓名判断、人相鑑定もされるヒーラーさんでも

あります。

(印鑑売るための姓名判断とは全然違って

自分で決めてきた大切な名前を否定することなく

大切に大切に伝えてくれるアプローチに感激しますよ。)

 

今回姓名判断と人相も見ていただけたのですが、

こんなアプローチで話していただける鑑定は

本当に初めてでした。

自分の名前がめっちゃ好きになりました。

 

しかも、顔も、名前も自分で決めて生まれてくる

ってことは考えたことなかった。

 

私がやっている、アカシックリーディングと

同じアプローチで、

人は魂を体に宿したときに、

いろんなことを決めて地上に降りてくるのだなぁ

って、深く感動しました。

 

 

去年の11月?10月だったかな?

退社前にご縁をいただき、手相鑑定してもらい

かーなーりー背中を押していただきました。

f:id:sualuz11:20171108170605j:plain

開脚を始めたところで、

かなりハラは決まっていたところに、 

さらに力強い後押しをもらった感じ✨

 

 

この時に、感動しまくってしまって、

初めて話したのに、

その時はあったこともないのに、

奈良に来てください!!

呼べるように頑張ります!!と

叫んでしまったのです(笑) 電話で(笑)

 

 

でもいちご先生はそんな私の絶叫を

はいはいまたいつかね。とながさず、

行きますよ。と言ってくれた♡

 

 

まだなんの活動も始めてない私にですよ!!

すごくないですか?

 

 

私は、からだからアプローチして心にも変化を

起こす開脚システムを提供していますが、

 

心にマイナス要素ではなく、プラスのアプローチから

働きかけるいちご先生の鑑定をプラスしたら、

本当にムテキングやと思っていて、、、、

 

今の予定では、4月に奈良にお招きする予定です。

 

自分で手相をリーディングできるようになる講座や

魔法学校、

がんばるママの背中を押せる企画

いろいろ考えています♪

 

 

 

 

このイベントは(4月開催予定分)

どのような方にも参加してもらいたい

気持ちを込めて、

『ヒューマンアプローチ』

というテーマを掲げていきたいと思っています。

 

 

がんばるママも、

私のように子供がいないことと向き合う女性も、

弱音はけないパパも、

老いも若きも、

性別も越えて、

ジェンダーフリーで、

エイジレスで、

国籍もなんもかんも関係ない

そんな空間が持てたらいいなぁと思っているので、

沢山の方と交流できればなと思っています。

お楽しみに♪

 

 

カードにも祝福され、

ほくほく♪

f:id:sualuz11:20180208081657j:image

 

 いちご先生に神戸土産をもらう(笑)

f:id:sualuz11:20180208081810j:image

 

ちなみにいちご先生は熊本の方です(笑)

 

 3月1日~5日まで

九州(熊本・大分・宮崎・鹿児島)に

まいります。

 

会いたい!

やりたい!

参加したい!!!

いろんなリクエストお待ちしております。

 

かめびあんスケジュールとお申し込みフォーム

sualuz11.hatenablog.com

 かめびあんメニュー2月号

sualuz11.hatenablog.com

 

2月19日奈良県生駒市

ナイヤビンギさんにて開催のイベントは

www.facebook.com