温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ダンサー向け美構造ってなにができるの?ダンサーじゃない人にも伝えたいこと♪

f:id:sualuz11:20180210080601j:image 

美構造®フェイシャル講座
随時リクエスト受付中
2.5時間であなたも
サロンオーナーになれるサポート♪
詳細はこちら

 

 

かめびあん キャメです。

 

私は、美構造®フェイシャルインストラクターとして、

美構造®フェイシャル講座を開催したり、

フェイシャルのセッションをしたり、

美構造®開脚認定インストラクターとして、

Jr.開脚インストラクター養成講座や

開脚セッションをしていますが、

 

実は、ダンサー向け美構造®インストラクターでもあります。

 

ダンサー向け美構造って、

ダンサーのためのもの?って、

私自身も思っていたので、最初はこれは、

私には向いてないんじゃないかな?と思っていました。

 

ですが、すでにダンサー向け美構造ティーチャーとして

大活躍されている、かじゆか先生の記事を見て、

感動し、影響を受けて、インストラクターになると決めました。

ameblo.jp

 

そしてこのダンサー向け美構造の内容が、

実に幅広く、

 

もちろん、

バレエダンサー、エアロビクス、ヨガ、

フラダンス、ベリーダンスフィギュアスケート

よさこい

はもちろんのこと、

 

野球や、テニス、卓球、バトミントン

などにも有効な体の使い方がたくさんあります。

 *すでに宝塚歌劇団の受験のサポートとしてもご活用いただいております。

 

 

私はテニスのインストラクターをしていたので、

テニスをするための体の使い方などは

お伝え出来ます。

 

また、フラダンスベリーダンス

をされている方からも、

 

しなやかな指の動かし方や、

胸の可動域の広がり、

体の軸の使い方などに

 

劇的に変化を感じていただけると

反響をいただいております。

 

一番反響が大きかったのは、O脚改善

f:id:sualuz11:20180210101440j:plain

f:id:sualuz11:20180210101500j:plain

この画像をみた友人から即連絡がありましたよ♪

しかもマウイから(笑)

 

 

ダンサー向け美構造って、、、

ダンスを教えるものではなく

 

身体のあらゆる箇所を、

しなやかで、ダイナミックに、

頭の先から指の先まで気を配る動きが必要なダンサーにも、

有効な体の使い方や、

けがをしにくくするための

身体の構造に整えていく事を

お伝えするためのレッスンなんです。

 

なので、ダンス講師、バレエ講師、

振付師、パフォーマーさんなどには

当然有効なレッスンが詰まっています。

 

これだけの可動域を要する動きに

有効だとということは♪

どのような動きにも有効だと思いませんか?

 

 

ダンサー向け美構造は、

特別に身体を使う方にも自信をもってお勧め出来る

プログラムでありながら、

 

日常生活をよりよく過ごすためや、

ご自身のボディーメイクのためにも

大変有効なプログラムとなっているのです。 

 

例えば、

●キレイな足を作る。

●小顔効果

●疲れにくい姿勢

体幹が整う

などなどなど。

 

 

そのことを

体感していただくために、

かめびあんで

開脚セッション、

Jr.開脚インストラクター養成講座、

フェイシャル講座

を受講された方に、

 

●O脚改善

●Y字バランス

●前後開脚

 

のいずれかのメニューをサービスで施術させていただきます。

 

 

個別で体験してみたい方は、

それぞれ、¥4000でモニター体験していただけます。

*フェイシャルセッションにプラスされる場合は¥3000

このメニュー九州出張にも持っていきますね♪

 

 

もしもお得に体験されたい関西の皆様は、

2月19日に奈良県生駒市 『ナイヤビンギ』にて開催の

イベントにお越しください♪

3つのうちのお1つを体験していただけます♪

sualuz11.hatenablog.com

 

 お申し込みお問い合わせはこちらから。

docs.google.com

 

かめびあんでは、全国どこでも出張に行きますが、

全国各地で活躍されている

ダンサー向け美構造®インストラクターの

ご紹介を下記にてされていますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

ameblo.jp