温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ビックなプレゼント付き☆Jr.開脚インストラクター養成講座!

f:id:sualuz11:20180215080303j:image

2月17日に東京新中野で開催の

Jr.インストラクター養成講座。

実は、ビックなプレゼントが付いています!

 

私は、去年の9月から、

ビジネスコンサルさんに

お世話になっています。

 

開脚インストラクターで

飛躍的に活躍している先輩方が

みなさん尊敬されている、

コンサルさんです。

 

 

私は今まで、ものすごい数の失敗を

してきています。

 

もう、私は、一生雇われているしか

ないのかなー?って、諦めかけてました。

 

そんな私が、このビジネススクール

学んだことは、

目からウロコなことばっかりでした。

 

女性にありがちな、

仕事に情をはさみすぎたりとか、

合理的な考え方にざわついて、

道徳心ばかりで、なんの解決にも

導けなかったり。

 

そんな考え方を根底から、

ひっくり返されました。

 

その言葉を、盲信するわけでもなく(笑)

すこし疑いながらでも、

とにかく色んなことに

挑戦し続けた半年間でした。

 

そして、今の私は、

半年前とは全く違う毎日を

送っています。

 

 

ビジネスコンサルさんが、

すばらしくても、もちろん

何もしなければ何も変わりません。

 

でも、その機動力を与えてくれる存在は

とっても大切です。

 

今回、期間限定で、

Jr.インストラクター養成講座を受講の

みなさまに、

そのコンサル先生の面談を

無料で1回、プレゼントです!!

 

ビジネスの相談でも、

家庭の問題でも、

どんな相談でも、OKです。

 

普段は大企業などを専門にされているので、

このような機会はほぼ無いものと

思ってください!!

 

チームワークをあおって、みんなで足を

引っ張り合うスタイルとは違い、

依存させないスタイルのコンサルは貴重!

 

この、貴重なチャンスを掴んで、

自分の人生劇場を、主役として

楽しみませんか?

 

2月17日以外の日程も受付中ですが、

最短コースは、2月17日です!!

 

お待ちしています!!