温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

笑いがもたらす変化

f:id:sualuz11:20180326115613j:image

 

こんにちは。

かめびあんのキャメさんことかめくみです。

 

昨日は笑いヨガ&開脚イベント♪

 

ぼちぼちおなじみになってきた?

とにかくわらっときたいトリオ。

 

f:id:sualuz11:20180326115746j:image

 

今回は、笑いと美構造を繋げました♪

 

笑っても開運。

開いても開運。

 

もう、いい事しか起こらないと

素敵な勘違いを起こさせてしまえば

楽しい未来なんてお手の物。

 

終了後の懇親会も

ずっと笑顔で楽しい時間を過ごしました♪

 

遠方は山口からも!

ご参加頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

f:id:sualuz11:20180326122046j:image

 

次回は3月30日。

明日香村にて。

笑い&開脚グループセッション開催♪

 

一粒万倍日のこの日、

午後からは

ロースイーツワークショップも

開催です。

 

どなたでも参加できますので、

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

********

 

今後、企業や工場、学校などへの

セッションも承ります♪

 

 

笑いは、

カラダに対して、

体内に酸素を沢山取り入れることができます。

そして、副交感神経を作動させ、

横隔膜や腹部の筋肉を刺激します。

 

そして、ココロには、

脳内麻薬ともいわれている

エンドルフィンを分泌させ、

心に肯定的な状態を作り出します。

 

これらにより、免疫力をUPしたり、

ストレスを減少させると言われています。

 

1分間の心からの笑いによって、

10分間のボート漕ぎやジョギングに

相当する有酸素運であるという

報告もあります。

 

さらに、脳内のミラーニューロン

働きにより、

グループで笑いあうことは、

お互いを簡単に笑顔にする効果があるのです。

 

これは、個々に対してもはもちろん、

ビジネスにおいても、よりエネルギッシュに、

やる気を出して迎える活力となります。

 

特にビジネスシーンでのストレスは、

職場の人間関係にも

大きく影響をもたらします。

 

せっかくのスキルが

最大のパフォーマンスを発揮できるように

ストレスを取り除くには

最高のエクササイズです。

 

「共に笑う人々は、ともによく働きます。」

という言葉もあるのです。

 

グループで笑うことで、そのグループに

積極性が生まれ、創造性もUPします。

 

是非とも、ビジネスマン向けの講習として、

取り入れていただきたい

ツールとなっております。

 

 

そこに、美構造メソッドをプラスすることで、

ビジネスをする上で大切な

美しい姿勢と、

整理された自発的な思考が

手に入ります。

 

体が整うと心は変わります。

 

ビジネスツールとして、ぜひ

取り入れてくださいませ。

 

企業セミナーなども対応しますので、

お問い合わせはお気軽に♪

 

docs.google.com