温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

スモールスカルとはなんぞや。

f:id:sualuz11:20180329115709j:plain

 

大好きな安藤庵の安藤先生の

「スモールスカル」講習会

行ってまいりました。

 

スモールスカルとは、

頚椎二番を整えるのが目的の施術です。

 

頚椎二番の歪みは即、自律神経の不調につながります。

 

頚椎二番が歪む原因としては、

 

交通事故などの外傷
脳の右脳左脳の使い方の偏り
ココロからの腹の歪みから
などなどがあります

 

頭だけではなく、骨盤からのアプローチもあり、

体全体を調整する施術です。

 

副産物として、

頭がちっさくなる。

頭の形が整う。

小顔になる。

目が大きくなる。

(これらは、現在の状態によっては、

ならない場合もあります)

 

というものです。

 

 

そもそもこの講座、

イベント開催の記事がUPされ、

すぐに申し込んだのですが、

勉強会やと思っていたら、

まさかの伝授会。

 

頭を触るのはとっても気持ちいいけど、

とてもデリケートな部分なので、

学ぶことができて、

すごく勉強になりました。

 

 

この「スモールスカル」

 

月イチメンテの安藤庵の日に

安藤先生がしてくれた時、

頭に触れられているときから、

 

「先生!私の目、火星人みたいにでっかなってません?」

 

っていうくらいに体感があり、

 

終わってから、ちょっと鏡見てみ?っていわれ、

鏡を見たら・・・・

 

ハチは削れてるわ、

ほっぺからあごのラインがシュッとしてて、

恥ずかしながら、めっちゃ自撮りした。

(うれしすぎてへんな顔ばっかで

全く使えない写真ばっかりだった)

 

この感動をもって、受講したスモールスカル。

受講後はみんななんだかべっぴんさん✨

 

そして、頭の調整なんだけど、

骨盤からの体へのアプローチもプラスされているので

カラダの不和・不調もスッキリします。

 

 

私自身の感動が+されている、

このスモールスカル。

伝えたい気持ち200%超え。

 

 

明日開催のイベントで、

勝手にモニターさせてもらいます。

 

イベント参加してくださった方には、

私のスモールスカル、無料モニターでご提供。

 

ご感想だけくださいませ。

 

 

小顔、小頭、なっちゃうかもよー。

背骨のラインと頭の収まりも

チェックしますので、お得ですよん。

 

そんなお得なサプライズプレゼント付きの

イベントはこちら!

 

https://www.facebook.com/events/2049810735241898/

f:id:sualuz11:20180326120723j:plain

からの

 

https://www.facebook.com/events/178998359379763/

f:id:sualuz11:20180329115341j:plain