温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

徳島初日

f:id:sualuz11:20180504015939j:image

 4月27~28日、美構造フェイシャルアカデミー校長

すがえり先生と徳島へ行ってきましたー。

 

キャラクター好きの私は、『せとうちわたるくん』の

とりこに♡

この子、スマホ台になってて、明石大橋を撮影できるように

なってるんですが、もちろんわたしは、

この子と撮影♪

 

『せとうちわたこさん』になれてます?

 

f:id:sualuz11:20180504015957j:image

 えり校長は安定のかわゆさ。

 

f:id:sualuz11:20180504020012j:image

初淡路島でお刺身とタココロッケ。

お刺身はタイ。弾力があっておいしかったー♪

島レモンは校長の。

f:id:sualuz11:20180504020024j:image

 サザエにはまぐりー。

f:id:sualuz11:20180504020033j:image

アナゴさん。

人気店の新島水産さんに行ってきました。

平日だったので予約なしでも行けましたが、

沢山のお客様がおられました。

tabelog.com

f:id:sualuz11:20180504020044j:image

伊弉諾神

狛犬さんが立派!
izanagi-jingu.jp

f:id:sualuz11:20180504020054j:image

噴水がなぜか🐢

f:id:sualuz11:20180504020115j:image

手水も🐢

めっちゃ親しみある♡

 

伊弉諾神宮について調べていると、

とってもわかりやすいブログを発見したので

勝手にシェア。

trip-nomad.com

 

f:id:sualuz11:20180504020124j:image

羽生君で人気なのかな?

諭鶴羽神社のゆずり葉

yuzuruha.jimdo.com

 

f:id:sualuz11:20180504020134j:image

渦の道の駐車場にて、

鳴門金時ソフト。

下にあったかい金時芋がはいっておる。

めちゃおいしかった。

www.uzunomichi.jp

 

f:id:sualuz11:20180504020142j:image

鳴門大橋?

向こう徳島♪

f:id:sualuz11:20180504020205j:image

渦の道から見た渦潮♪

龍が昇ってるみたいで、

開運につながるって言われてるらしいので

お裾分け✨

 

この後、徳島県庁近くの

おいしいいいーー大吉に連れてってもらったのに、

一枚の写真撮ってなーい。

残念です。

わかめのお刺身がすっごい美味しかった(*´∀`*)

また食べたい♪

 

というわけで、2日目に続く・・・・