温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

5月25日の一枚

f:id:sualuz11:20180525001602j:image

 

今日は

【Healing with the ANGELS】より

降伏と解放

 

うまくいかない部分にしがみついて

いませんか?

何かに対して不満を持っているなら、

それらに執着しない選択を。

 

問題をコントロールするのは辞めて、

素直に助けを求めるか、

すべて手放しましょう。

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

手放すって、言葉だと3文字だけど、

意外と難しいですよね。

 

手放す・・・に執着し始めたり(笑)

てばなさなきゃ・・てばなさなきゃ・・・てばなさなきゃ・・・・

 

って。

 

*そら、悩み深くなるわ。の姿勢。

 

じゃ、どうしたらいいか。

 

とにかく動くこと!!

 

外に出たくない?

だったら、雑巾がけや、窓ふきなんかが

おススメです。

 

クイックルワイパーは今日はおいといて、

雑巾がけ。

意外と全身を使うので、

気付いたらそっちに夢中になる。

 

YOUTUBEなんかで、

掃除の時のPOPな音楽かなんか選んで

ガンガン音楽かけて床を拭きましょう。

 

色々試したけど、雑念には雑巾がけが一番!!

あ、あとガーデニングが好きな人は

とにかく土いじりや雑草取りを是非♪

土いじりは手からでも、アーシング効果があるので、

特に良いです❤

 

 

外に出れそうなら、

直感ドライブがおすすめ。

大好きな音楽と共に、

直感で行きたいところへ行く。

 

自分を信じる練習にもなるー。

失敗なんかないを知ることができますよん。

 

お掃除や、長時間のドライブでも

疲れない、体のリセットの仕方も、

セッションにてお伝えしています♪

あ、宣伝(笑)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

6月の予定が決まり始めてきます。

 

 

6月2日、3日 映画ロケ参加

6月4日から16日

えんとつ町のプペル 光る絵本展in八尾

6月6日 入船温泉ジャック 15~21時

6月8日 大和郡山市 自分還元祭イベント参加

www.facebook.com

6月14日 生駒市ナイヤビンギイベント

www.facebook.com

6月16日 顔ヨガレッスン

https://www.facebook.com/events/2023554527864137/

6月20日~21日 東京出張

6月27日 入船温泉ジャック 15~21時

6月30日 東京出張

 

 

上記以外の平日の自宅サロンでの予約受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!