温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月1日の一枚

f:id:sualuz11:20180601074441j:image

今日の一枚は、

〈ゴブリン〉

 

ゴブリンとは、小さな妖精や鬼と呼ばれている

者たちです。

 

この子たちは、あなたが傷ついたり、

何かを失ったときなどにひょっこり現れます。

 

彼らは、あなたの陰の部分として

共に暮らしているのです。

 

すこし落ち込んだり、気に病むことがあると、

彼らは、あなたの心に、

愛されない存在であると信じ込ませるような

トリックを仕掛けてきます。

 

彼らは、低い自己価値、自虐などの

感情を増長させていきます。

 

もし、このような状況に陥ったら、

大きく深呼吸をして、

「ゴブリンがきた」と気付きましょう。

 

ゴブリンのカードは成長のカードです。

 

成長のチャンスには、

自分自身を愛することに目を向ける

必要があります。

 

ゴブリンは、不安を連れてきますが、

彼らからのメッセージは

 

『恨みとネガティブな独り言を手放しなさい』

 

奇跡や、希望はあなたの心の中に

必ずあります。

 

ネガティブなマインドにとらわれないように

今日一日過ごしてください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ゴブリンちゃん。

めちゃくちゃよく遊びに来てるやん。(笑)

 

でも、こういう風に可視化できると、

ネガティブマインドって、

コントロールしやすいなって思っています。

 

もー、ゴブリンちゃんたらー。

 

なんて思えると、

ずっとゴブリンちゃんに支配されなくて

いい感じがしませんか?

 

ちょっと落ち込んだり、

自信を無くしたりした時は、

あ、ゴブリンちゃんがきたな・・・と

思ってみましょう!!

 

それでも前向きになれない時は、

かめびわん新メニューの

開運未来流手相リーディングが

おススメです♪♪(宣伝!)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月メニューはこちらから

sualuz11.hatenablog.com

 

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!