温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月7日の一枚

f:id:sualuz11:20180607074225j:image

『Love Heals Fear』

 

昨日のLOVEに続いて、

愛のカード。

 

愛で怒りや恐れは和らげることができます。

というカードです。

 

全てを肯定的に、愛の目線で

見るようにしていくと、

相手を変えようだとか、

なんで自分ばっかりこんな目にとか、

そういう気持ちが薄れていきます。

 

自分自身の不安や恐れも

少し目線を変えて、

変換していきましょう。

 

口ぐせのように、

私はツイてるから、大丈夫。

どうせうまくいく。

 

と、愛を持って自分自身を

信じてあげましょう。

 

一つ一つの不安や恐れを

そのように手放し、

クリアしていくことで

 

その時点で未来が変わっていきます。

 

そうやって素敵な未来を作っていけるよう

今日も一日穏やかな心で過ごせますように❤

 

 

と書いたところで早速お試しが・・・

つるちゃん、水をぶちまけました。

くぉらぁぁぁぁ・・・と言いかけて、

f:id:sualuz11:20180607102005j:image

拭き掃除しろってことね・・・・うん。

ふきふきふきふき・・・

 

あ・・・

 

 

f:id:sualuz11:20180607102038j:image

うん。

おててでちょいちょいされても、

怒らないよ…

楽しいやんな。タオル・・・・( ´ー`)フッ

 

なんかわらけてきて笑顔で終了。

全部笑いに変えることができたら、

オールハッピーやんねー♪

 

======

6月のスケジュールまだ空きがあります^^

めにゅーとスケジュールまとめておりますので

ご覧ください。

アカシックはあと2名まで6月分の受付をしております。

 

sualuz11.hatenablog.com

 

======

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!