温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ビフォーアフター(つるこびバージョン)

f:id:sualuz11:20180610152540j:image

普段はお客様の体の変化の

劇的ビフォーアフターを載せていますが・・・・

 

突然やけど、

今日は我が家のつるこびちゃんの

ビフォーアフターを。

 

つるちゃんは、2017年の5月のGWに

我が家にやって来ました。

 

2017年2月に16年共に過ごした、

ラブラドールのソウくんが亡くなって

毎日泣き暮らしていた私を心配して、

旦那さんが知り合いの家で産み落とされた

野良猫ちゃんの赤ちゃんを連れて帰ってきたのです。

f:id:sualuz11:20180610153003j:image
f:id:sualuz11:20180610152958j:image

ソウ君かわゆい❤前足たまらん。 

ビワ温灸で歩けるようになっただよ♡

 

ほんまに、家にいるあいだは、

顔を動かす度に泣いてる感じでした。

 

挙句、ミニソウくんをつくり、

羊毛フェルト+ソウ毛+御骨入)連れ歩く始末。

f:id:sualuz11:20180610153511j:image

福井県にも一緒に行ったじょ。
f:id:sualuz11:20180610153506j:image

桜をもう一回一緒に見たい夢はかなわず・・・ミニソウくん桜にのるの巻

 

 

 

そして、やってきたつるべくん。

f:id:sualuz11:20180610154053j:image

ミニソウ君と♡

(この数か月後にミニソウ君1号はつるちゃんの

洗礼を受け、首がもげかけております。)
f:id:sualuz11:20180610154059j:image

きゃ、きゃわいい♥️ちみこい。

 

このかわゆさに癒されない心はなし!

 

ソウくんをはじめ、過去に看取った

11匹のわんこたちとの思い出を胸に

新たに、にゃんこ道をあゆみはじめたのれす。

 

そして、8月の盆休みに

こびんちゃんを迎え入れました。

f:id:sualuz11:20180610160646j:image
f:id:sualuz11:20180610160651j:image
f:id:sualuz11:20180610160655j:image
f:id:sualuz11:20180610160642j:image

 すぐ仲良しになってくれた♡

 

たまに振り返るといいですねー♪

妙にこの1年に対しての感謝や幸福感が

じわーっとわいてきました。

 

やっぱり、私はツイてる!

みんなもそうやねんで!ってことを、

手相リーディングや、ごきげんボディケアで

伝えていけたらハッピーです♪

 

ついでに、私のビフォーアフター

2017年5月➡2017年11月
f:id:sualuz11:20180610160700j:image

 美構造初めて2~3か月の変化かな。

 

かめびわんでの美構造セッションは

ごきげんボディケアと名付けました。

 

実はちょっと前にSmileボディケアにしたんだけど、

なんかごきげんっていいなぁと思って♪

 

ごきげんなココロと、カラダ♡

 

すっごい細胞喜んでそうでしょ♪

 

もう、何言うとんねんこいつ。とか思われるのとか

気にしないことにしたから、

また急に名前が変わったりするかもだけど、

その時に気持ちのいい言葉を選んで、

ココロを込めてお伝えしていきたいと思います。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

6月14日 奈良県生駒市のナイヤビンギ

のイベントのかめびわん出展メニューはこちらから

coubic.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月のメニューとスケジュールはこちらから

sualuz11.hatenablog.com

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

感想など送っていただけると喜びまくります。

letterpot.otogimachi.jp