温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

こっち先に書け。と言われた。

f:id:sualuz11:20180606082543j:plain

 

今、飛び飛びで更新している今日の一枚を

他の用事や、なんやらで手が止まりながら

ようやく8割書き終えたところで、

すべて消えました(笑)

 

あれ?これいらんやつ?と思って

カラダに確認すると、

これいらんからこっちの下書き先に出せと。

 

今日のカードは私に必要だったのかにゃ?

 

なので、昨日思いついたことをつらつら―っ

と書いたものをUPします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

私は自分の心地よさを優先する。と決めました。

 

施術。という技術だけ考えたら、

圧倒的にかなわない人は山ほどいる。

 

カウンセリング。ということだけ

かいつまんでも、圧倒的にかなわない人が

山ほどいるだろう。

 

でも、叶わないとか、負けるとかって、

全部誰かと比較してる話なんですよね。

 

私。という軸で考えた時に、

どういう気持ちで目の前の方と向き合っているか、

この方に何を伝えたいのか、

自分の意のままにコントロールしようとしていないか、

 

そういったことをトータルで受け止めると、

私もなかなかおすすめの人物やで。って

思うのです。

 

合わない人もいるだろうし、

嫌われることもあるかもしれないけど、

もう、そっちに軸を合わせることはしません。

 

私は私を気に入って、

足を運んでくれるお客様だけに神経を集中し

そちらに向けて、すべての発信をしていきます。

 

こんな簡単なことに気付くのに、

何十年かかっとるねん。

 

ただただ、そうやって生きていくと、

自分がとっても心地よくって、

ラクで楽しく過ごしていけるとわかった。

 

ココロが少しでもざわつくことは

仕事でもプライベートでもしない。

 

そんな姿であり続けたら、

楽しくやってても行けるんやってことが

伝えて行けるのかなぁって思ったりしております。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

↑↑↑↑ 昨日ここまで書いて寝ました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

一日一日、考え方が変わったっていいじゃない?

 

わたし昨日こんなこと言ってたのに、

こんなんしたらあかんわ。とか。

 

それただのプライド。

 

昨日こんなん言うてましたけど、

ツイッターでこんな記事読んで、

それちゃうわ!!って思いましてん。

 

やから、わたし、こうしていきます!って

発信していける方がおもろいし、

ラクやし、楽しそう。

 

メニュー名や、その他もろもろ、

気分で変わることもあるでしょう。。。。(予告w)

 

そうそう、ツイッターも始めました。

まだまだ初心者ですが、

今までなにを怖がってたんや(笑)

自意識過剰か!!(はいそうでした。)

きゃめさん (@kamebiwan) | Twitter

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

6月14日 奈良県生駒市のナイヤビンギ

のイベントのかめびわん出展メニューはこちらから

coubic.com

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月メニュー&スケジュールはこちら

sualuz11.hatenablog.com

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

letterpot.otogimachi.jp