温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月15日の二枚

f:id:sualuz11:20180615081417j:image

 

今日は2枚(笑)

 

〈GRAND FATHER SKY〉

大きなエネルギー、生命力、健康、癒し、情熱が拡大しつつあります。

尻込みしたり、直感を疑うのはやめてください。

ネガティブマインドは、体も精神性も消耗します。

他人の期待に応えようと、自分の欲求を抑え込むと、エネルギーは弱くなります。

自分の感情や、欲求を自然に表現する自由をゆるしましょう。

 

【ELDER】

自信を持ち、パワーを手に入れ、断固とした態度をとってください。

そして自分の真実を話すよう心がけましょう。

ほかの人が歩きやすいように、道を整えながら先頭をすすみましょう。

偉大な指導者は、人が夢を叶えられるように助ける人なのです。

 

*****

 

なんだか新月を過ぎた今日にぴったりのメッセージのように感じました。

ピンと来たところだけひらって過ごしてみてください。

 

 

昨日は生駒山のナイヤビンギさんにて、

いのちのころもさんの展示&受注会と、プチマルシェを

開催させていただきました。

 

新月のパワーも加わって、とってもパワフルであたたかい

素敵な時間を共有することができました。

 

手相リーディングも皆さん立ち寄ってくださって、

楽しくてついつい話し込んでしまい、

ほとんどイベントの写真を撮っていないという大失態。

 

せっかく素敵な皆様に集まっていただいたのにぃ。。。

食べてるとこだけ撮影しました(笑)

f:id:sualuz11:20180615093543j:image

ナイヤビンギさんのランチ会。

始めましての方も含めて11名で楽しくお食事できました♪

 


f:id:sualuz11:20180615093539j:image

春さんは次のお仕事で帰られましたが打ち上げ。

夜景とアジアンフードがおいしいマハラジャさんで。

 

あー楽しい一日でした♪

 

今日は夕方からアリオ八尾のプペル展に

参加していまーす。

 

*****

7月のご予約の受付も始まっています。

 

sualuz11.hatenablog.com

*****

 

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!