温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月27日の一枚《自分と向き合う》

f:id:sualuz11:20180627075937j:image

 


7月の講座のご案内 詳しくはこちら

◆7月10日 びわの葉温熱療法体験会 13時~14時30分

      3000円(ビワ茶とお茶菓子付き)

      びわの葉温熱療法ってなに??

      本当にお仕事にできるの?

      カラダの仕事はしたことないけど大丈夫?

      ?を!にかえるお話と、温熱器のお試し施術

◆7月18日 びわの葉温熱療法1日講習

      (びわ温灸を家族やペットにできるようになる講座です。

       指導員の取得をお考えの方もこちらから受講ください。)

◆7月19日 美構造フェイシャル講座

      (2.5時間で美構造フェイシャルをセッションできるようになります。

      自信が持って施術ができるまでアフターフォローサポートします。

      フォローは無償です。)

 

 *どちらも現在施術をお仕事にされてる方の新メニューとしても取り入れやすい

  内容となっております。

 *日程が合わない場合は別日程での開催をさせていただきます。(1名様~OK)

 

ご質問お問い合わせお待ちしております。


 

今日の一枚は

VISION QUEST

 

聖なる探究者という名前のこのカード。

 

少し一人になる時間を作って、

自分の魂について深く探求する時間を取ってください。

 

人々や状況から離れる時間を取り、

今いる環境から少し距離を置いてみましょう。

 

自分のココロの奥底に輝いている真実は、

自分の内側を見つけてくことで見つけられます。

 

自分以外の何かから答えを求めるのではなく

自分の中にも答えがあるという可能性を知ってください。

 

人生の目的に迷い始めたら、

一人の時間を取り、携帯やパソコン、本なども

持たずに自然の中へ出かけ、

色んな音をじっと聞いてみましょう。

 

そしてハートを開き、インスピレーションを

感じてみてください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

周りの方から受けるいい刺激もたくさんありますが、

時には、一人になって

自分の内側に目を向けてみるものいいですね。

 

どうしても、不安になると、

自分以外のところに答えがあると思ってします。

 

自分にはなにかまだ足りないって思っちゃう。

 

そうではなくって、自分の中にあるもの。

小さくてもいいから素敵なもの。

 

そういったこと、きちんと気付いて、

自分自身をまずは満たしてごきげんにしてあげると

今まで見ていた自分とは違う角度で

今まで光ってるように見えなった

素敵なものに気付けるかもしれません。

 

光ってない自分のいろんなところも

まるっと愛せると素敵ですよね✨

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

新しく、予約サイト作ってみました^^

こういったちょっとしたものを作るお手伝いも

できますので、そういう相談もお気軽に♪♪

クービック予約システムから予約する

 

詳しい内容はこちらからご確認ください。

sualuz11.hatenablog.com

 

かめびあんって何者?っていうのが、

少しはわかってもらえる…?かもしれないツールは

こちら。

 

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

 

メールからのお申込み・お問い合わせも

OKです!

 

kamebian.nara@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

letterpot.otogimachi.jp