温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月30日 からだREBORNフェスタinお台場ヴィーナスフォート

f:id:sualuz11:20180701082434j:plain

自分の人生の中で、

お台場ヴィーナスフォート

イベントをする日がやってくるなんて

考えたこともなかった。

 

人生って何が起こるかわかんないから

結局は楽しんだもん勝ち。

(別に勝たなくってもいいんだけど)

 

このイベントを通して、

 

まず、自分が楽しむ!を選ぶことの大切さを

実感しました。

自分のごきげんは自分で取るを、実践していると

楽しい事だけが舞い込んでくる!を体感。

 

そして、

 

からだを通して、こころを見ること。

会話を通して、その人を知ること。

そして、関わってくれた方がみんな、

その人にとってベターな体に整う事。

 

私はそういうことをしていきたいんだなぁと

再確認。

 

自分のやり方を押し付けないように気を配る。

きちんと対話する。

本当の問題は何かを探っていく。

できれば一緒に解決する。

背中を押すんじゃなく、支える。

でも、共存しない。

 

そんな風に歩んでいきます。

 

関西から東京に来る用事のついでに夫妻で

立ち寄ってくれたおかんちゃん❤

f:id:sualuz11:20180701082347j:plain

東京にいる娘さんに伝えてくれたことこさん❤

そして来てくれた娘ちゃん。

 ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人

奈良に出張に行ったら連絡しますと言ってくれた

かわいいOLさん。

f:id:sualuz11:20180701082503j:plain

前からFB見てましたと言ってくれた方も❤

f:id:sualuz11:20180701082430j:plain

その他にもたくさんの方との素敵なご縁を

つながせていただきました。

嬉しい感想もたくさんいただいております。

f:id:sualuz11:20180701082518j:plain

f:id:sualuz11:20180701082438j:plain

f:id:sualuz11:20180701090145j:plain

 *掲載許可はすべていただいております。

 

 

ヴィーナスフォートの関係者様

準備から奔走してくださったU先生

素敵なイベント、ありがとうございました。

 

すべての方に、

 

感謝

 

この一言です。

 

楽しい一日を共に過ごしてくれた

美構造フェイシャルアカデミーチームも

準備から段取りまでありがとうございました。