温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ペットにも幹細胞!!

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・アトピー・ガンのお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

ねこへび幹細胞マトリックス商品のご購入はこちらから

奈良県御所市のプライベートサロン
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス

メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせもこちらからお気軽に。

 

今日は美脚プログラムの日。
美脚のプログラムなのに、首が伸びて、顔が小さくなりましたよ。

10月28日の新月デトックスDayの12時~ 鬼瓦体操を開催します。
小顔にも、ウエストシェイプにもなるボディーワーク一緒にやりましょう!!

++++++++

そして、今日もママのブログをシェアさせていただきます
⇒ 【本当に凄いことになってきた】ペット業界にまで。マトリックスの今後の展開。

幹細胞についての詳しい説明が書かれていますので、よさそうやけどなぁ…と思われている方は、一度読んでみてください。

 

私が販売加盟店になったのは、お客様の為はもちろんですが、何よりも自分が安く使い続けることができるからというところが大きいです。

 

水素だって、格安で手にすることができます。

 

 

そして、私が期待していることの一つ、

ペット専用商品の販売の予定もあるのです。

 

 

自分のペットにはもちろん、ペットの体調や、健康に気を遣っている方達のお役に立つことができる。

 

これは本当に楽しみなことの一つです。

 

 

 

ママのブログにも書いてあるように、参入店舗数が決められているので、後からやっぱり入りたいーって思っても、もう参入できないことになる可能性があります。

 

なんでも初動の速さは、成功する人の特徴なんですよ!!✨

 

 

人より早く何かを始めるって、リスクも大きいことなんですよね。

だけどその分、リターンも大きい。

 

だから、なんでも早く始めた人は少し得をするようになっていることがおおいのは、ねたんでもひがんでもしょうがないことなんです。

 

だって、みんなが知らないうちに始めるって勇気いる事ですもん。

 

 

リスクがない状態ですることって、普通の事でしょ?

 

先駆者って必ず必要だし、恩恵があってしかるべきもの。

 

 

 

すでにサロンをしている方や、美容院、エステなどを経営されている方。

歯科医院、ペットサロン。

 

物販のお仲間として取り入れてみませんか?

 

 

必ずお客様に喜んでいただけますよ♪♪

 

 

加盟金って、コンビニなんかだと200万単位でいるそうです。

しかも、加盟した後に、まださらに仕入れが発生する。

 

 

アイテックは、加盟金はその4分の一もかかりません。

しかも仕入れなし!

 

 

販売目的じゃなくっても、自分が安く使うために加盟店になって、お友達が興味を持ってくれた時だけ販売されている方もたくさんおられます。

 

 

 

加盟店料金も12月に値上げされる予定もあるようなので、今の間に是非まずはお問い合わせください。

 

 

商品を試してみたい方はこちらからご購入いただけます。

 

ITEC公式販売サイト




ご予約、ご質問はLINE@やメールからお気軽に~♪

 

 

++++++
今月の出張はあと一回!

10月19日は、14時~ 玉手のBAR Area26さんにて、手相、カード、ガイダンスボードDayです。


タイミングが合えば是非お越しくださいねー♪

 

 

10月のよもぎ蒸し講座は31日(木)です。

日程が合わない方はご相談ください。

 


 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。


かめびわん公式LINEのご登録はこちら
(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)
友だち追加
または、kamebiwan@gmail.comまで直接ご連絡をお願いいたします。

 

10月以降のイベントのご案内はこちらから

 

全ての講座について、日程の調整が可能です。

もしも、上記日程でご都合が悪い場合には、個々で対応させて頂きますので、遠慮なくご相談ください。

 


大阪での出張情報
10月19日(土)14時頃から 玉手の『Area26』にて、手相・カードで出張

 

 

今日のにゃんこ

びんちゃまはすぐに体に上ってくるのが愛おしい❤

  

 

LINE@のご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINE@は個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング


 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

各種カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#おかま直伝よもぎ蒸し #かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当

#間葉系幹細胞培養上清 #美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー