温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

韓ドラ日記

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・ペットの不調のお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

新製品入荷済み!
かめびわん取り扱い商品の一部はこちらから


猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に。

 

 

ゆっくりモードで再始動中のかめびわんです。

相変わらずの韓国ドラマ三昧の合間に、ちょっとPC仕事や、用事をしている日々。
今週からはお客様も来てくださっているのですが、ゆっくり過ごしています。


そんな中、4月末からの、休業要請から、かなりのドラマの本数をこなしましたよ!!

でもまだ今まで見たドラマがリストアップできるくらいの本数です。


 冬のソナタ
 ミセン-未生-
 赤と黒
◆元彼は天才詐欺師~38師機動隊~
 シークレットガーデン
◆キム課長とソ理事
 君の声が聞こえる
 私の名前はキム・サムスン
 病院船
 ピノキオ
◆ショッピング王ルイ
 華政
 太陽を抱く月
◆グッド・ドクター
 王は愛する
 主君の太陽
◆私の恋したテリウス
 人形の家
 名前のない女 ⇦イマココ


こんなくらいかなー?
大体見た順になってるかな?


テレビで放送されてるものを見て、面白そうならアマゾンや、U-Nextで調べてみています。

テレビのものは、編集がされているので、見てて面白いものは、ちゃんと見たくなってしまう。


◆は、ずぶずぶの恋愛モノではなく、面白く軽いタッチで見れるドラマ♪
うちの旦那さんも、好きだったみたいです。


今見ているのが、「名前のない女」なんですが、
自分が気に入らないドラマをかけていると、変えて!!っていう旦那さんなんですが、2日前に寝てると思って見ていたら、起きて見てたみたいで、今日になったら、先に見やんと待ってて!って言われました。

ちょっと意外。

めっちゃ復讐モノです(笑)

このドラマは、1話の時間が短くて、全部で130話ほどあるんです(笑)

「人形の家」もそんな感じだったんですよね。

こういうのって、日本でいう、昼ドラとか朝の連ドラとかみたいなやつなんですかね?
詳しい方!教えてくださいー♪



沢山、これもよかったよーって教えてもらうんですが、なかなか追いついていません。

超有名な人気作品は、何となく後回しにしちゃって、ついつい、何これ?って思うやつを先に見ちゃいます。



そんなわたくし、韓国ドラマを見ていて定番の、お食事。

どうしても食べたくなりまして・・・・



ジャーン

(韓国ドラマの、ジャーン!っていうの可愛くないですか?マネしちゃうけどあんなにかわいくは言えないアラフィフの悲しさよ・・・)



先日第一便を取り寄せたのですが、写真撮り忘れてまして…


今回第二便が届きましたー♪


割とナチュラル志向な私ですが、そんなの関係ないっ!!(古い!)

あ、でも、韓国食品のレトルトの方が、日本の食品よりも添加物が少ないように感じました。

もちろん、入ってるものもあるけど、比較的シンプルなものが多いなって思いました。そういうのを選んでるだけかな?
(レトルト麺はジャンクですがw)


私、実は、レトルト麺あまり食べられなくって、食べると吐き気がするんですが、どうしても食べてみたくて、買っちゃいましたww

パラサイトに、この二つの麺を使った麺が出てくるそうで、見てもないのに、買ってしまったという。

味の報告などはまたぼちぼちしていきます(別に興味ないってw)



なんでも影響されやすい私。

今はずっぷり韓国フリークです。


そして、普段あまりYouTubeを見ることもなかったのですが、韓国にはまったおかげで、この方のチャンネルをめっちゃ見てます!


今の生の意見や、考え方、韓国ドラマを見ていて??って思うことや、日本と韓国の違いや、時には歴史の事など、偏らない意見で率直に話してくれていてついつい見ちゃってしまっています。

過去動画をどんどん見ていますよ♪

奥さんのJちゃんもかわいい❤

 

 

チャンネル登録もしちゃってますよ♪

https://www.youtube.com/channel/UC4zNRgdhLb7wczrMcfdrsVQ



今日は韓国三昧でした(@^^)/~~~

 

 

 

今日のにゃんこ

猫のこの角度ってなんかずるい


 

 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談はLINE@からがスムーズです。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング

 

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #よもぎ蒸し講師

#びわの葉温熱療法士 #セルフケア伝道師

#美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性 #小顔 #脚痩せ #美脚 #バストアップ #セルフケア