温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

試食報告 その3

奈良県 御所市 

PMS子宮内膜症・生理の悩み・婦人科系疾患・ペットの不調のお悩みに◆ 

よもぎ蒸し びわの葉温熱 水素ステーション 

体質改善サロンのかめびわです。 

今日もお立ち寄りありがとうございます。

 

 

クローバー体質改善・温活サロンかめびわクローバー
10時~20時(月~金)土日・夜間応相談
近鉄忍海駅・JR御所駅から徒歩10分
アクセス
メニュー一覧
ホームページ
問い合わせ
Facebookページ

びわの葉温熱療法
おかまママ直伝よもぎ蒸し
セルフケア講座・ボディケメイク・フェイシャル
ワラーチ作り

新製品入荷済み!
かめびわん取り扱い商品の一部はこちらから


猫かめびわん公式LINE

ID検索は「nnz1320k」
ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽に。

 

今日は最近人気のびわの葉温熱療法の初級講座でした。
来週頭は、よもぎ蒸し講座。

講座熱高まっています。
告知もしてないのに、ありがたいことです♪感謝💛




さてさて、試食会も3回目となりました^^
昨日、今日とアレンジさせてもらったのは、


AUGAオーガニックスープ(400g)ミネストローネ


使用原材料:有機野菜(人参、キャベツ、ポテト、いんげん、えんどう豆、パプリカ、玉ねぎ、西洋ネギ)、有機トマトペースト、有機菜種油、食塩、有機砂糖、有機米粉有機香辛料(ガーリックパウダー、バジル、マジョラム、オレガノ、黒コショウ )


まずはそのままの試食は、ちょっとパンチが弱い感じ。
もう少しコクがあれば、激うまな感じの印象。
塩で整えるか、なにかコクのでるものを足すか・・・

濃い目のお料理と頂くならこれで十分かな?


ただ、こいつ、アレンジにはめっちゃ適しています。
パンチ弱めな分、調理して使いやすい。

昨日は、鶏肉の煮込みにしようか迷った挙句、、、

厚揚げのミネストローネ煮込みにしてみました。


まずは厚揚げを一口サイズにカットして、ちょっときつね色になるまでよく焼き♪

私は、この時はあまり味付けはしませんでしたが、この部分で、ほんの薄味で醤油かだし醤油で下味をつけておいたらコクが増しておいしいかも。

今回は、他の具はミネストローネに結構野菜が入っていたので、それだけにしました。
スナップエンドウや、煮豆など入れてもおいしそう。

今日はチーズトッピング。

厚揚げに下味をつけなかったので、ほんの少しぼやけた味の仕上がりになりました。

これは、コチュジャンとかほんの少しケチャップなどを入れたら、味が閉まっておいしいかな?と思います。


まだ、ミネストローネが少し余ったので、タッパーに入れて冷蔵庫保存していたものを、本日も調理してみました。


今日は、白身魚のソテーのソースにしてみたよ。

くず粉で粉うちした白身魚をしっかりと焼き目がつくまで焼いて、取り出し、そのフライパンに残っているミネストローネを投入!

今回は、昨日の教訓を生かして、コチュジャンのみプラスしてみました。
そして、水分を飛ばす感じで少しに詰めて、ソースに。



これはんまし!!!

コチュジャン合うし!

ヤンニョムチキンみたいなものも作ってみたくなった♪


スープ単体では私はちょっとぼやけた感じがしたけど、アレンジメニューにトマト缶を使うよりも便利な気がしました。
しかもすべて有機で安心素材を使っているので、お手軽に安心おかずを作れるところもポイント!!



そして昨日のおやつはこちら。

Taste of Natureオーガニックフルーツ&ナッツバーザクロ40g

使用原材料:有機カシューナッツ有機アガベシロップ、有機クランベリー有機濃縮リンゴ果汁・有機ひまわり油漬)、有機レーズン(有機ひまわり油漬)、有機リンゴ、有機ピーナッツ、有機玄米水飴、有機玄米パフ、有機濃縮ザクロ果汁、有機イチジク(有機乾燥イチジク、有機米粉)、有機ひまわりの種、有機ピーカンナッツ有機ひまわり油、有機フリーズドライラズベリー、寒天


これも、前日のココナッツバーが、ぬるくやわやわになってたので、冷蔵庫で冷やしてからいただきました。

ココナッツバーに食らえると、レーズンはじめ、果物や果物果汁が入っているため、味がしっかりついていました。

甘酸っぱいナッツバー。(ちょっと私の苦手な奴www)

味がしっかりしているのとフルーツの分でか、ココナッツよりも、腹持ちがいいように感じました。


砕いて、パフェにしたり、ヨーグルトのトッピングにしてみてもおいしそう。

女性の体にはよいものがたくさん入っているので、白砂糖満タンのスイーツの代わりにヘルシーなスイーツにしたい方におススメ!!



さぁ、残すところは、グラノーラと、ビーツのスープ。

試食はまた来週になると思いまーす。

 

sualuz11.hatenablog.com

 

 

sualuz11.hatenablog.com

 

 

sualuz11.hatenablog.com

 


::::::::::::::::


水素に興味がある!
ペットの水素浴にも!!
レンタルプランはこちらから♪

⇊⇊


お風呂レンタルURLよりエアーもセットで借りることができます。
只今、吸入もお風呂もご利用いただけるペアレンタルのキャンペーン中。
お得プランとなっています。



お気軽に始められる水素生活。
是非試してみてください。
 

 

今日のにゃんこ

 

食いしん坊のちゃびんちゃん。

マテができるようになってきたよ💛


 


 

 

講座や、施術のお問い合わせ、ご相談は公式LINEからがスムーズです。

 

 

かめびわん公式LINEのご登録はこちら

お申込み・お問い合わせ・ご予約に便利です。

キャンペーン、新商品のご案内などがいち早く届きます。

(LINEの友達追加ページから @nnz1320k と検索して頂いてもOKです。)

*LINEは個人を特定されませんので、お気軽にご登録ください。

 ご予約やご質問など1:1のトークでやり取りできるので便利です。

 

かめびわんメニューはこちら

   ⇒びわの葉温熱療法

   ⇒よもぎハーブ蒸し

   ⇒ケイシー療法

   ⇒ごきげんボディケア

   ⇒アカシックリーディング

   ⇒開運手相リーディング

 

 

Facebookページはこちら 

https://www.facebook.com/kamebiwan/

 

メールでのご連絡はこちら

kamebiwan@gmail.com

までお願いします。

 

お支払方法について

現金

Paypay

カード取扱しております。

 

レターポットもやってます。

感想やご意見ご質問などこちらからいただくと嬉しいです。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/9711


#かめびわん #よもぎ蒸し #びわの葉温熱療法 #体質改善 #温活 #自然療法 #ケイシー療法 #ガンのお手当 #よもぎ蒸し講師

#びわの葉温熱療法士 #セルフケア伝道師

#美容 #ペットにも #PMS #子宮内膜症 #子宮腺筋症 #アトピー #冷え性 #小顔 #脚痩せ #美脚 #バストアップ #セルフケア