温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ずっとやりたかったオモシロ新企画はじまります♪

f:id:sualuz11:20180314154229j:plain

 

つる王子、でへでへしております。

おうちではにゃんこを飼えないけど

大のにゃんこ好きの

開脚マスターインストラクターで、

フェイシャル仲間のあゆみ先生。

 

我が家でにゃんずと触れ合える時間を

いつも楽しみにしてくれています。

 

f:id:sualuz11:20180314173145j:plain

 こびたんまで骨抜きに・・・

 

 

そんなあゆみ先生、ずっとほしかった、

ルンバをくれました!!!

なんていい人!・゚・(PД`q。)・゚・

 

f:id:sualuz11:20180314162630j:plain

ずっと使ってなかったらしいけど、

我が家にとっては家宝だす。

 

しかも我が家の掃除機が壊れたところだったので、

感動もひとしお。

 

お礼に美構造フェイシャルと、ビワの葉温灸を

施術させていただきました♪

f:id:sualuz11:20180314173653j:plain

 初めてのビワの葉温灸も

ほっこり味わってもらえました♪

 


 

このように、 

 

何かをして、喜びを感じる。

価値を感じるというのは人それぞれ。

 

今回のルンバのように、

あゆみちゃんには必要ないもの。

でも、私には必要なものだったように、

 

私が価値を感じるものは

誰かが価値を感じていないものかもしれない。

 

だけど、それは

お金に代わる価値になるのではないか。

 

とずっと思っていた私!

 

 

思い切って、

私がずっとやりたかった

面白企画を実行します!!

 

かめびあんでの
セッション代金の
お支払いを

私が価値を感じるものとの
物々交換でも、

お支払いいただけます!!!

 

 

どゆこと?

 

 

例えば、

 

施術受けたい

 ↓↓

 ↓↓

使ってないミシンがある。

まだまだ使えるのに必要ない。

動作確認済み。使える!

 ↓↓

キャメさんに打診

 ↓↓

ミシン欲しがる。

 ↓↓

施術ゲット。

 

 

という流れですね。

 

 

もうこれ、ずっとやりたかったんですよ!

 

どんなご提案がやってくるのかも

楽しみじゃないですか??

 

もちろん、どんなに素敵なものでも

私が価値を感じなければ成立しません。

 

そして、世間的にはどんな評価で

あっても、

私が価値を感じたものとは、

価格など関係なく交換させていただきます。

 

もちろん価値を十分に感じているので、

心を込めて施術します。

 

 

そして、この企画にともない、

メニューの大幅改正を行います。

 

新メニューは3月21日より開始します。

 

 

発表また近々・・・

 

 

*************

キャメさんのワクワクリスト(一部)

 

・ミシン(使えるもの)

surface

ボディボード(ボード、リーシュ、フィン一式)

ロングボード

・Mサイズのウェットスーツ(レディース)

・キャットタワー(天井まで突っ張れるやつ)

・マキタの充電式掃除機(充電池はある)

・施術用ベット(折り畳み式)

・3畳用クーラー

・防災避難用グッズ一式

・米とか。

・旅行券とか。

 *************

あくまでもワクワクリストです。

 

海グッズは、火事になったときに

全て使えなくなってしまって、

そのまま海にもいかなくなってしまって・・・

今年は再開したいので、ぜひ❤

 

交換セッションとかも面白そう!!

 

その他のご提案もお待ちしております♪

 

面白い依頼が来るといいなぁ~♪

 

あ!!ただ、あげるっていう

選択肢もありますので~(笑)

 

 

 

金券でのお支払いもOK。

カード払いの取り扱いもやってます。

 

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からもお待ちしております!

LINE@は気分で急にお得な情報が

届いたりします♪

kamebian.nara@gmail.com 

からもお問い合わせいただけます♪

 


 

面白い事大好きトリオの

第二弾♪

笑いヨガと開運開脚のコラボイベントin京都

www.facebook.com

笑いヨガで笑って笑って、

そして、開脚グループセッションも受けられる

お得なイベント。

一般参加の方優遇価格の7700円

(前回生駒のナイヤビンギイベント参加者は5500円)

 


 

そして第三弾は、午前中、ロースイーツワークショップからの

笑いヨガと開運開脚のコラボイベントin奈良

https://www.facebook.com/events/2049810735241898/

 


 

奈良町の古民家『ぼたん』さん

での出張セッション3月20日開催。

sualuz11.hatenablog.com